2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.20 (Tue)

NEWSアイシテル?!バトン と 無人島ロケ弁

買ってきたよ

オススメ!無人島ロケ弁
498円


無人島弁当


ポイントも4+4点で
一挙に8点獲得

NEWSが出演するCMのイメージから
撮影現場で考えたという
お弁当
とんかつ・焼肉・ハンバーグ・唐揚・ウィンナー・つくね。
付け合わせにパスタときんぴら
こんな感じでボリューム満点
お腹も心も満たされました

NEWSのみんなも実際に食べたのかな?
なんてニヤニヤしながら
1人でランチ


食べたあとに気がついた

が~~~~~~ん

なんと、

カロリー:915kcal

こんなに食べたら、
またダイエットしなきゃ


「NEWSアイシテル?!バトン」
やってみたので、興味のある方は
続きから

グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

【More・・・】

NEWSアイシテル?!バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 はいは~い いつでもOK!
Q2 担当は?
A2 山下さん&錦戸さん
Q3 なんで好きになりましたか?
A3 「好きだから好き!」ってだけで、好きになるのに理由はないと思うの! 
Q4 副担は?
A4 ツートップ以外特にいないけど、シゲが3番目に好きって事にしておきます(笑)
Q5 NEWSの中で何の曲は一番好き?
A5 これ、難しいなぁ~ 今の気分は「Shere」 メンバーだけでなく、ファンとも何かを分かち合うって考えて良いんだよね!
Q6 NEWSの中で一番好きなDVDは?
A6 やっぱり、ネバエンかな 今回のツアーのDVDにも期待しています!
Q7 CMや番宣は録画する派?
A7 するする! でも整理がメッチャ下手くそで、どこに何が入ってるのかようわからん
Q8 CDは初回、通常買う?
A8 もちろん、初回、通常共にオリコン加盟店で買ってます!
Q9 コンサートの団扇は自分で作る?
A9 メッチャ作るの好き! 今回は、初めてデコってみたよ! 限りなく自己満の世界でやけど
Q10 コンサートや舞台で遠征する?
A10 遠征、したいけど、一度もした事がありません。いつか行ってやるぅ~~~
Q11 NEWS以外に好きなグループっている?(ジャニーズ内で)
A11 「関ジャニエイト」もちろん亮ちゃんがいるから
Q12 ジャニーズ以外の好きな歌手は?
A12 斉藤和義さん、亮ちゃんつながりで(笑)聞くと癒されます。
Q13 そろそろ疲れました?
A13 いやいや、まだまだ
Q14 以上で終わります!お疲れさまでした。
A14 えっ、もう終わり? まだまだ書き足りないのに(笑)
17:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

動物性蛋白質ばっかだなぁv-356
女子を無視した弁当だね(笑)

カイロ 2店舗行ったけど~
とっくに無くなったって
イワレタっi-240
funky betty | 2009年01月20日(火) 17:42 | URL | コメント編集

あたしも昨日のお昼はロケ弁v-16
すごいカロリー・・
うさみかん | 2009年01月21日(水) 11:11 | URL | コメント編集

美味しそう!!
結局、たべる機会なく・・・
いつまで発売だっけ???
誰か買ってきてぇ~~って感じです。

今月も最後の週、頑張りましょう!!
爽快 | 2009年01月25日(日) 21:00 | URL | コメント編集

お返事遅くなってすんません

> bettyへ
あくまでも男性目線だよね
しかも、若い子が好きそうな物ばっかり
毎日この弁当を食べてたら、肥満間違いなし

カイロ、私ももらってないや
ブランケットばかり貯まるから
回りに配ってる(笑)
あんがい喜ばれるよ

>うさみかんへ
カロリー見ただけで、食べるの辞めようかなって思った
実際売れてるの?

もう少し商品開発頑張って欲しいね

>爽快さんへ
まだ、売ってるから、時間を見つけてローソンへダッシュ
ボリューム満点で、女子にはきついけど
爽快さんならイケルと思う

1月もあと3日、お互いに頑張ろうね
ナッチン | 2009年01月29日(木) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/660-2fceb3f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
