2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.29 (Thu)

「あっぷっぷ」

先日、ウチのチビがテレビに向かって
「あっぷっぷ」してたの

そう、東芝ノートPC CNの
ぴぃちゃんに向かって

母も隣で一緒に
「あっぷっぷ」
やりたかったわ~
アホ親子

あの美しいお顔で
「あっぷっぷ」って、されたら
まよわず撃沈


よく、撮影会、握手会、ハグ会(そういうネーミング?)だのって
ファンとの交流会があるけど
今度「あっぷっぷ」会
もとい
「にらめっこ」会
やってみませんか

だって、あの美しいお顔と見つめ合うんですよ
想像しただけで、萌え

笑う前に、ニヤけまくりで
勝負にならず
秒殺されそう
それが本望


ぴぃは、ネタがないと言いつつも
毎日日記を更新してくれて感謝
結婚式に行ったり、タッキーの舞台を見たり
充電期間を過ごしてるみたいだけど
亮ちゃんは?
週に一度のレンジャーすら
締め切りも守れない
生存確認取れないじゃん(笑)

どうか、今日はちゃんと更新されてますように
たった3行でもいいからさ(笑)


ウワサによると、「with」のNEWS君たちがイイらしい
帰りに見に行かなきゃ
カレンダーもまだ予約してない・・・
最近、ダメダメのナッチンです。

そのわりに今クールのドラマは、見まくってる気がする
ヴォイス、メイちゃんの執事、神の雫、キイナ、必殺、歌のおにいさん、RESCUE・・・
担当さん出てないから、どれも気楽に見れる
でも、ついつい、登場人物を自分の担当さんと置き換えちゃうんだよね
優雅にデキャンタージュして欲しいとか
執事になって、お世話して欲しいとか
ただ司法解剖だけは、されたくないな
今度は、どんな役でドラマに出るのか
今から楽しみです

明日から、いよいよ慶ちゃん舞台だね
長セリフは大変そうだけど、最後まで、頑張ってね

CDTVでで「恋人にしたいアーティスト」アンケート募集中
アンケートはこちらから


グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです


【拍手のお返事】
>爽快さんへ

このブログを読んで、少しでも元気になってくれたなら嬉しいな

お友達の所から頂いてきたけど、また面白そうなバトンがあったらやってみま~す
15:18  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/661-c5d5ab32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
