2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.30 (Fri)

ハートの絵文字

夕方6時、地下鉄のホームで電車を待ちながら
おそるおそる
レンジャーの黄色いページを開いた

いつものように短くても
ちゃんと更新してくれた事が
何より嬉しい

「皆も自炊しよ


「うん

画面に向かって
大きくうなずく

お料理好きだから
こんな風に言われると
ますます料理の腕を磨こうかなって思います

食べてもらえる訳じゃないのにね・・・

そして、どんな言葉より
最後のハートマーク
グッと心をわしづかみ
亮ちゃんて、そういうの得意だよね
確信犯だと、分かってるけど
トキメク

料理のレパートリーは増えたかな?
料理の出来る男って、なんかカッコイイ



話は変わって、昨日の「食わず嫌い王」
ゲストは、小栗旬君と志田未来ちゃん

っでね、
よくよくテレビを見たら
未来ちゃんの着てるアーガイルの半袖ワンピ

先週バーゲンで買ったワンピと一緒

15歳とオソロって・・・

嬉しいんだか、恥ずかしいんだか・・・

厳密に言うと未来ちゃんの着てたのは
上から下までアーガイル模様
私が買ったのは、隣に飾っていた
途中に切り返しがあるタイプ
だって、こっちの方が痩せて見えるんだもん(笑)

最近ワンピがマイブームです



レコメンで話題になったMacとWin、
私は、15年以上ずーっとMac派
亮ちゃんの愛機がMacだと知った時、ちょっぴり嬉しかった反面
ぴぃの東芝ノートPCに協力してあげられない事が悲しかった
エイトのとっておきNEWSは、もう少しおあずけですか


ハバネロ チョコ

やばい
気付いたら「暴君ハバネロ チョコ貴族」一袋あけちゃった
これ、ハマるかもぉ~~~


グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです


amazonでお買い物へGO
    ↓
コードブルーDVD
・コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [ハイブリッド版]

流星の絆 DVD-BOX
・流星の絆 DVD-BOX

NEWSカレンダー 2009~2010


関ジャニ∞ 2009~2010
14:02  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ナッチンさんはじめまして!
錦戸担のたあおと申します。

亮ちゃんのハートマーク、嬉しかったですねv
いつのまにか私も6時にイエローのページを開くのがおそるおそるになっています^^;
今回はちゃんと時間通りでよかったです!

亮ちゃんファンの心を掴むのがうまいですよね(笑)
悔しい!と思いながらもいつもときめいちゃいます;

暴君、すごい辛そうですね~!!
パッケージ見るだけで火を噴いちゃいそうです><

またお邪魔させてください!
では。
たあお | 2009年01月31日(土) 19:41 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>たあおさんへ
初めまして

亮ちゃんのハートマーク
ムダに絵文字を使わないからこそ、キュンとくるよね

最近、元気がなさそうだったから
心配だったけど、ハートマークは、亮ちゃんなりの
ファンへのメッセージだと思うの

「ハバネロ暴君」辛いモノが苦手じゃなかったら
一度食べてみて!
最初甘くて、あとから「辛っ」って感じでクセになる

これからもヨロシクね
ナッチン | 2009年02月02日(月) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/664-f257e07b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
