2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.02 (Mon)

週末・・・

録りだめしてた番組やテレビ、DVDを見まくってた(笑)
まだ、全部見終えてないけど・・・
一言づつ感想など

金曜日のMステ、キンキさんのバックで
あどけない顔をした天使のぴぃがめちゃんこカワイイ
一時停止してしばらくボーっと眺めてた(←アホ)
アミーゴも流れたし、懐かしい曲もいっぱいあって
大好きだった、BOOWYや男闘呼組・・・
同時の甘酸っぱい経験を思い出しニヤつきながら、ついつい口ずさんでた
吉川晃司見て、「狂い咲き~」のハジメちゃんを思い出したのは私だけじゃないはず

>忠義担へ
「THE SHIGOTONIN」で歌ってる時のたっちょん
せくちーだったよ


んで、子供達と「20世紀少年 もう一つの第一章」見た
予想以上に面白かったから
今度DVD借りてこようっーと


土曜朝は、慶ちゃんWSやってたね
草刈さんにメッチャ褒められてて、好かれてるんだなって
印象を受けてカワイかった
今朝の、サプリでも流れたらしいので、うちに帰ってチェックしなきゃ
見に行けないけど、千秋楽まで、舞台頑張ってね
ぴぃちゃんは見に行くの


CAN!ジャニ『一番恐い絶叫マシンを探せ!!』
絶叫系が苦手なマルと、平気なヨコのロケ
ナッチンもどちらかというと、平気な人
東京ドームシティ「サンダードルフィン」も何度か乗ったよ
ラクーアのビルの真横を通ったり、ビルの上の丸い穴の中をコースターがすり抜けたりと
「花やしき」に近いような別に意味での恐怖感もあり、メッチャ楽しい
そういえば、以前山下さんもマブダチ君達と「サンダードルフィン」乗りに行ってたよね
ウワサによるとその時、亮ちゃんだけは、乗らなかったとか
絶叫マシーンに乗って、びびる亮ちゃんが見たい(ドS)


「SMAP がんばりますっ」
特別ファンって訳ではないけど、おもしろかったぁ~
その中で木村君がチャレンジした「全力坂」
1日に50本の坂道ダッシュ、ご苦労様!
この番組ローカルなのかな?
何度か見た事あるけど
かなりマニアックだよね

っでね、この「全力坂」を
是非是非ぴぃにチャレンジして欲しいの
登り切ったあと
倒れ込んで息も絶え絶えに
「ハァ~ ハァ~」ってバテてる姿
その吐息がたまらない
想像しただけで、どうにかなっちゃいそう

坂道協会のタモリさんにお願いしようかしら(笑)


そして「仮面ライダーG」は、「仮面ライダーRyo」でお願い
変身ポーズがたまらなく萌え
出来れば、一度脱がしてからアクタースーツに着替えて欲しいわ


再現映像とともに「今だから言える」というエピソードがたくさん紹介され、
挫折や苦労を乗り越えきたからこそ、
今の国民的アイドルSMAPがあるんだなとあらためて感動

NEWSも決して楽な道を歩んだ訳ではない、
あと5年、10年・・・頑張りつづけて
いつかこういう番組やって欲しいよね
その前に冠番組が欲しい!


以上。

ナッチンの思いつきをお知らせする日記でした(笑)


ぴぃ日記のパクリ(笑)


自分で「やまぴー」って書いちゃうアタリが
かなり愛おしい





それから昨日は、ぴぃちゃんも行った事がある
東京の温泉に行ってきたよ
露天風呂やサウナに入り、身体の毒素を全部放出し
かなりリフレッシュ出来た
お風呂のあとの炭酸は、サイコー

足湯

浴衣で入れる混浴の足湯が、いろんな意味で刺激的
山下さんも入ったのかな




ローソンの「あったかブランケット」キャンペーンは今日まで
残りのポイント交換しに行かなきゃ


グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

スポンサーサイト
13:36  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/665-340992dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
