2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.03 (Tue)

東芝さんすげぇ~と『自担で究極の2択』バトン

東芝noto pcサイトで受験生応援プロジェクトが始まりました

・応援バス(大阪→神戸→大阪→東京)

・応援トレイン(JR山手線)

・応援ポスター(大阪・神戸・京都・東京)


※詳しいジュールは公式サイトから


東京は、今のところ応援トレインだけのようですね
受験生じゃないけど、めちゃめちゃ見たい!

山下さんのポスターにラッピングされた山手線の車両
車内も全面ポスターだらけだから、通勤電車はデート気分で
萌え

今朝は、ボーっとしてて気付かなかったけど、何本くらい走ってるのかしら
帰りに乗れますように・・・・
もし詳しい時間がおわかりになる方がいたら情報お願いします
(例:何時頃、何駅で見た!)

ねぇねぇ、この応援バスのミニカーが
メッチャ欲しいんですけど
トミカで作ってくれないかしら(笑)


そう言えば、今日は、お友達のお子さんの受験日だそうです。
今頃、頑張ってるかな
合格するようにパワー送ってるから、きっと大丈夫
嬉しい知らせ待ってるね



みんなが聞きたい事は

俺が答えてやるからな。

まかせろ(笑)



きゃーーーーー
聞きたい事は、もちろん
今度いつ会えるの
次の予定を早く知りたい

DAYONE


くらぴーちゃんから頂いた
『自担で究極の2択』バトン
やってみました
イタイので続きから



その前に拍手のお返事
>ミニPちゃんへ
一緒のリンゴ仲間だね
こんな企画があるとピンクの東芝noto PCが欲しくなる
でも。ムリだよなぁ~


グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

【More・・・】

『自担で究極の2択』

まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
 
最近不義理ばかりだから、お願いしにくいなぁ~

みんな忙しそうだし(気弱だな)
と言う訳で、特に指名しないけど、どなたか
NETA GA NAI時にどうぞ!

貴方の担当は?(2人以上不可)

2人はダメなの?
でも、ここはあえて
山下智久さん以下、智くん
錦戸亮さん以下、亮ちゃん
の2人で


 A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
 B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない  



智くん:B
絶対寝起き悪そうだから! こんな風にベッドの中からグズグズ甘えた声をかけて欲しい
なんなら、もう一回2人でベッドインしちゃう?(あれ?これってすでに一緒に住んでる設定?)

亮ちゃん:A
「はよ、起き!」って、朝から元気いっぱいに起こされそう


お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
 A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
 B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆」貴方の手を引っ張って目的地へゴー!
 

智くん&亮ちゃん:A
迷わずA、車でお迎えコース
智くんとなら海でサーフィン(ナッチンは見てるだけ)
亮ちゃんとなら遊園地、いやがる亮ちゃんの手を引いて絶叫マシンに乗りたい


ご飯
 A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
 B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』 


智くん:A
間近で「おいちっ!」が見たい
亮ちゃん:B
テレつつも「口開けてみ」とか言って
「ア~~ン」してれくれそう


バイト先
 A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
 B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩 


智くん:B
智くんには、手取り足取り教えてあげたい。
亮ちゃん:A
「オマエ、アホやな」と言いつつ、テキパキ教えて欲しい。


告白
 A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
 B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


智くん:A
子犬のように潤んだ目でじっと見つめながら、言われたい(きゃ~~~~)
亮ちゃん:B
「なんで?」とじらしながら、もてあそびたい(笑)


 お家で勉強中
 A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
 B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


智くん&亮ちゃん:A
私の付き合う男は、なぜかみんなBだから、Aが理想
う~~ん、後ろから「あすなろ抱き」してくれたら、勉強なんかすぐ辞めちゃうのに!


ケンカしてしまいました
 A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
 B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


智くん&亮ちゃん:A
何日も尾を引くケンカは、しない主義
その日のウチに仲直りが基本なのでA
相手が謝ったら、「私も悪かった、ゴメン!」って素直に謝れるから


寝る時
 A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
 B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる



智くん&亮ちゃん:A
寝顔大好物だからA
天使のような寝顔を見てたら癒されるぅ~
ってか、自分の間抜けな寝顔を見られたくないだけかも


究極の選択!
 A:1日だけ恋人になれる
 B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


智くん&亮ちゃん:A
好きなのに恋人になれないなんて、我慢出来ない
たった1日でも愛してくれるなら本望よ!


貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

 一つじゃなきゃダメ
 難しいなぁ~

 ずっと一緒にいて

もしくは、

 私のために曲を作ってくれて
 二人っきりでコンサートして


もしくは、

 一晩だけ、抱いて(きゃー

もしくは、

 遺伝子が欲しい(えっ


イタタなバトンにお付き合い頂きありがとうございました。
くらぴーちゃんと、だいぶ答えが違うわ
スポンサーサイト
14:01  |  P  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お願い多すぎっv-238
うさみかん | 2009年02月03日(火) 17:57 | URL | コメント編集

初めまして☆
まーぶると申します

訪問者リストの方から
来させていただきました^^

ぴぃちゃんだらけの
電車やバスに乗れるなんて
むっちゃうらやましいです!
早くぴぃちゃん電車に
遭遇するといいですね♪

よかったらこれから
仲良くしてくださいi-265
まーぶる | 2009年02月03日(火) 22:55 | URL | コメント編集

おはようございます♪
東芝プロジェクト、すごいですね~!!
ブログめぐりをしていたら山手線で乗り合わせたって方がいらっしゃいました。
Pちゃん天国らしいです(笑)
詳しい時間帯がわかるといいですね。
普段山手線は使わないけど今度から無駄に利用してみようかな;

バトン、楽しく読ませていただきましたv
わかるわかる~!と共感するところがいっぱいでしたよ!
亮ちゃんとPちゃんの寝顔なんて一日中見ていられますね!
たあお | 2009年02月04日(水) 06:43 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>うさみかんへ

お願い多すぎると
聞いてもらえへんかなぁ(笑)


>まーぶるさんへ

初めまして
コメントありがとう

ぴぃちゃん電車、今日もホームで頑張ったけど
出会えなかったの・・・
懲りずに頑張りま~す

こちらこそ、これからもよろしくね


>たあおさんへ

東芝さん、ヤル時はヤルなぁ~って感じ
お友達のブログにも写真が載ってて、見せてもらいましたが、圧巻ですよね
早くぴぃちゃん天国に浸りたいv-398
こんな電車に乗ったら。
きっと目的地についても降りたくなくなるでしょうね

バトン、もしよかったらた
あおさんもやってみて
寝顔フェチだから
飽きずに朝までずっと見てると思う(笑)
ナッチン | 2009年02月04日(水) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/666-4220ab24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
