2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.04 (Wed)

見かけたのは、電車じゃなくてトラックだった

昨日は、ちゃんと豆まきをして、歳の数だけお豆を食べました
ウチは子供がいるから、毎年家でお豆まくんですよ

まいたあとの、散らばったお豆掃除が大変だけど



仕事帰り、ホームで30分くらい粘ったけど
ぴぃトレインには遭遇出来なかった
私って、ついてない

さすがに寒いし、不審者だと思われたらイヤだから
諦めて、駅を出たら

どこからともなく聞いた事ある音楽が

目の前に
でっかい忠義さんのお顔(笑)

The SHIGOTONIN トラック発見
「鏡花水月」の宣伝で走ってたみたい

予期してなかったから、慌てて写メって
忠義担のお友達へ速攻メール

必殺トラック


「JEだから、お金かけてもらって幸せだね
って(笑)

確かにNEWSトラックは、新曲プロモでよく走ってるけど
エイトトラックは、見た事ない
テイチクさん、次の新曲は、是非是非トラックもヨロシク

さて、ぴぃちゃんトレイン、リベンジ頑張るぞ


それから「コール」WSでの一こま@サプリ

Q:今回の舞台でプライベートでも(電話に)過剰に反応するようになったようですが

慶:本当にちょっとトラウマになりますよ

慶:プルプルって鳴るとドキッとしたりとか


Q:大丈夫ですか?

慶:ビクビクしながら生活しています(笑)

Q:最近、ビクッとした電話は?

慶:電話ですか?


慶:最近、ビクッとした電話、いや、最近そんなにビクッとしてないでしけど
  よく、山ピーから電話が来るので
  「頑張ってんのか?」とか

慶:いや、それ、ビクッとこないです(笑)


なんともオチのない話ですが、ぴぃの名前を出してくれて
メン愛を感じました。
ってか、ぴぃ上目線じゃん
今日? 明日?
いつ見に行くの?

お友達情報によると(Mかんありがとう!)
亮ちゃんは、昨日ヒナ舞台を見に大阪まで行ったとか
なんの露出もないこの時期、生存確認出来て、安心


そうそう、お友達に教えてもらった
ガトーフェスタ・ハラダの「ホワイトラスク」

ホワイトラスク

ラスクの片面にホワイトチョコレートがコーティングしてあり
その触感と味が絶妙
初めて食べたけど、並んで買った甲斐がありました
値段もお手頃だしオススメ


グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
11:13  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●私も…

ぴぃ電車に遭遇できなかった(x_x)

明日も頑張るぞ~!!
外回り内回りとも同じホームに停車する駅で(笑)
やこ | 2009年02月05日(木) 02:23 | URL | コメント編集

>やこちゃんへ

良かった、仲間がいて(笑)
今日もホームでしばらく立ちんぼしてたけど
出会えなかったv-406

愛が足りないのかな・・・

外回りと内回り、同時にぴぃ車両が来たら
まさに天国だねv-238
ナッチン | 2009年02月05日(木) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/667-1be7a747

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
