2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.12 (Thu)

シゲさんとか、ハピバとか、亮ちゃんラジオとか・・・

まずは、シゲさん舞台おめでとう

タイトル「SEMINER(セミナー)」
・東京グローブ座(5月17日~6月3日)
・大阪梅田劇場シアター・ドラマシティ(6月9日~6月14日)
くわしくは、J-netにて

単独なのか共演者がいるのか
詳しい概要はわかりませんが、
シゲさん、すげぇ~

ところで、ぴぃと亮ちゃんの舞台の予定は
いつかは、座長さんやって欲しいな
グローブ座じゃ、チケ取れる気がしないから
帝劇で
日本で2番目にチケの取れない舞台とか(笑)
1番は、もちろん光一王子だから


コーセーHAPPY BATH DAYサイト
いつの間にかリニューアルしてましたね(遅っ

トップ画は、今にも動き出しそうな躍動感溢れる絵で
きっとポスターもこの雰囲気だよね
すでに店頭でも貼られているようなのでチェックしに行かなきゃ
以前、女性誌で篠山紀信さんに撮って頂いた写真もこんな風に躍動感が溢れてて好きだったな

新CMもこのノリで、ガンガン流れてくれないかしら
NEWS不足だから、かなり期待してます

HAPPY BATH DAY新製品は来週2/16発売
薔薇の香りは苦手だけど
パッケージがカワイくて
ついつい手に取っちゃうのよね


亮担ブログでレポ読んで、メッチャ気になっていた
2/7の「聞くジャニ」
あいにく関東では聞けませんが、お友達のおかげで聞く事が出来ました

亮ちゃん、ちゃんと
「生きてる!」
声聞いた瞬間、私の第一声がこれでした
ってか、心配していたより元気そうで安心
笑える話満載で、楽しく聞かせてもらいました~(ありがとう!)

1週間お休みなのに、コストコしか行ってない亮ちゃん
トイレットペーパー大量買いって(笑)
コストコとかIKEAが大好きな亮ちゃん
コストコ行った事ないから行ってみたいな
IKEAは、きっと大阪のだよね
亮パパや亮ママの話も聞けたし
斉藤さんのライブを見に行った話も実際に亮ちゃんの口から聞けたのが嬉しい
人見知りの亮ちゃんが、斉藤さんとライブ前夜飲みに行ったって
いつの間にそんなに親しくなったの?

「ここからは、噛まない」と言ったクセに
カミカミな亮ちゃん
これを聞いて、たくさんたくさん癒されたよ

久しぶりに昔のラジオが聞きたくなってきた
帰ったらipodに入れて聞こうかな
大好きな声で耳元で、ささやくようにしゃべられると
くすぐったいような気持ちでキュン
今夜のおかずにしようっと(笑)



知り合いから「クラブハリエ」のバームクーヘン頂きました

クラブハリエ バームクーヘン

先日、リナちゃんブログにも載ってて、ちょうど食べたいなぁ~と思ってた所だったから、メッチャ嬉しい
今まで、バームクーヘンは、好んで食べた事なかったんですが、ここのバームクーヘンは別格
上品で王道と言った感じでしょうか? 
表面にコーティングした砂糖が何とも言えず、たまらない
2箱頂いたのですが、休みの間にペロリ完食
1人で、じゃないですよ~
さすがに甘党のナッチンでもそれはムリ(笑)

応援トレイン情報、いろいろ教えて頂きありがとう
参考に探してみます。

続きに拍手のお返事


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです



【More・・・】

>なつめさんへ
Pトレイン乗れたんですね、おめでとう
確かに電車の中で写メるのは、恥ずかしいですよね
私は、いつも写真を撮っては、別の車両へと移動しながら何枚も撮り歩いてます。
渋谷のindio情報もありがとう
時間があったら、見に行ってみますね

スポンサーサイト
11:30  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ナッチンさんこんばちわ♪

ハピバ新CM流れてほしいですよね!
そして新曲も出ないかな~って感じです

躍動感のあるトップ画いいですよね☆
前の感じより好きですi-176
まーぶる | 2009年02月14日(土) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/669-a3826ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
