2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.23 (Wed)

「SUMMER TIME」PVと東芝新CMもろもろ・・・

今朝のWSで「SUMMER TIME」PVと東芝新CMが流れました(いつも情報ありがとう
PVは本日より、スカパー!等で解禁
見れる環境の方は、要チェック

ズームで『NEWS飛び出す絵本』のタイトルを見た時は、
正直びみょう~
って、思ったけど
トロピカルでファンタジックな部屋に紛れ込んだNEWS君達の爽やかな笑顔が印象的な映像
曲の感じからイメージしていたモノとは違ったけど
「weeeek」と同じ監督さんという事もあり、細かい演出も期待出来そう
マッスーが主役でかなり萌えポイント多いようなので、全編見るのが今から楽しみです
紙コップは、もはやお決まりなのね(笑)

このPV撮影は、4月4日深夜
この日は、亮ちゃん(エイト魂)、慶ちゃん(LTL)のあとだよね
亮ちゃん、慶ちゃんの笑顔を見てスゴイなーって思った
まさしくプロだね、ホントにお疲れ様

来週から、いよいよ歌番組もはじまるので楽しみすぎるぅ~

HEY!の予告、P亮のあどけない顔にたまらなく萌え(ショタだから)
すでにハードリピ
Pは、「サーファーの死」
亮は、「素顔2」
の映像かな?
チビ映像と見比べて、ヘイセイジャンプとの絡みも期待出来そう
ぴぃが腰をグイングイン回してたのは、何かのゲーム
ムダに萌え
新特技、またまた滑らないといいけどね(あくまでも母親目線

東芝新CM、ぴぃの麗しい姿は絶品
PCを操る手つきもサマになって、カッコイイと思わずため息
「世界でカルカル編」では田村さんと山下さん2人のアニメキャラクターが手を取り合って世界各地を駆けめぐる映像で
ピンクパンサーを手がけたアニメーターさんとのコラボと言う事でメルヘンチック!?
似てねぇ~とテレビに突っ込みつつゲラゲラ笑いながら見てしまった。
一体全体、東芝さん、どういう戦略なんだろう
オンエア情報はこちら
まずは、あしたの「ラスフレ」要チェック!

昨日は、ヲタ誌もフラゲ
メガネ男子なP亮がカワイくてカワイくて
アップのぴぃの挑戦的な視線にクラクラ
亮ちゃんのアゴに手を持ってくる仕草や視線にもドキドキ
2人のクルクルキャンディ持つコミカルな姿にキュン
P亮見てると疲れた心と体が癒されるわ

『Rey』は良ビズ亮ちゃんで「ラスフレ」現場の様子が書かれています
「ウインクキラー」やっぱり気になる(笑)
テレビ誌の「ラスフレ」あらずじ読んで、変な胸騒ぎ
ますます目が離せない展開になりそうです
『ザテレビジョン』は、「ラスフレ」5人の座談会形式
共演シーンが少ないせいか、なぜか亮ちゃんに甘々な4人
瑛太くんとの絡みもかわいらしいし、現場にとけ込めてるのかな
オープニングについても意味深な事が書かれています。

忙しいと言いつつ、今期もなんだかんだ連ドラたくさん見ています
最後まで何本見続けられるか微妙だけど
「おせん」の内くん、ウザキャラだけど、メッチャカワイイ
蒼井優ちゃんも独特の雰囲気を持ってて単純に楽しめました。

いよいよ今夜10:00から
「明日使える心理学!テッパン・ノート」

「ホカベン」とかぶるのが納得いかないけど
どっちも楽しみ

【おまけ】
JR山手線田町駅構内に「ウイダーステーション」という素敵なKIOSKがあるそうです
森永本社って、そうえいば田町だもんね
行かなきゃ

先日のエントリーにたくさんの拍手を頂きありがとうございます
みんなに励まされて、とても嬉しく思っています
いつか、恩返しが出来たらいいな
スポンサーサイト
14:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ずっとPVリピートしまくりですみんなかわいすぎます
ワタシ的には、ヤマピーが「ピーヤ」してるのがツボです

いつもナッチンさんの情報に感謝してます
ピーコ | 2008年04月24日(木) 01:03 | URL | コメント編集

●>ピーコさんへ

PV、そんなにカワイイの?
ピーコさんお勧めが、ぴぃの「ピーヤ」なのね
めちゃめちゃ楽しみにして、見ますね

情報が少しでもお役に立てたのなら嬉しいです
これからもヨロシクね!
ナッチンからのお返事 | 2008年04月24日(木) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/67-28ac3936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
