2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.20 (Fri)

P日記 祝2000回

改めて、
「山下智久の日記」2000回達成
おめでとう~

葉では言い尽くせないくらい
うれしい


「こんな単純な俺だから
2000回も書けたんだと思うよ。

後は皆が見てくれたからね。

ありがとね」



いつもファンへの感謝を忘れない山下さん
毎日、忙しいのに時間を作って、ほぼ毎日更新し続けてくれている山下さん
わたしからも感謝の気持ちを伝えたい

「ありがとう・・・

たった一言じゃ、全然全然足りないけど
P日記があったからこそ、こんなにも
山下智久を好きになったんだと思う

テレビで見るのとは違った一面を持つ
等身大の普通の男の子

こんなに年下の男の子に
読めば読むほど
自分が惹かれていくのが分かった

文章って、顔は見えなくても何となく
その人の本質が出るものだと思う
山下さんの書く日記は

ピュアで真っ直ぐ
だけど、アツイものを持っている

きっと、心がとてもキレイなんだろうな~

喜んだり、癒されたり、笑ったり
この日記から、たくさんのパワーをもらった。

山下さんを好きになって本当に良かったと思う


「だからこれからも俺に付き合って。(笑)」


もちろん
あと10年、20年・・・・
山下さんが書き続ける限り応援していきたいと思います





無事に2000回を迎え、久々に今までのP日記の整理をしています。
以前は、こまめに編集していたのですが
携帯を替えたり、忙しかったりで
所々抜けてるのが悲しい

まだまだ、書籍化への夢は諦めていません

山下さんに、自分の日記を声に出して朗読して欲しいな
そんなCDが特典だったら素敵じゃないですか?
声フェチだから(笑)

他にも素敵な企画期待していま~す


グリムスに参加し、エコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
18:14  |  P  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おめでとう♪”

日記2000回ホントにおめでとうですねv-352
ケータイを持ってないので読めなくて残念なのですが、ナッチンさんのこのブログを読んでうれしくなりましたi-184i-184

私も、書籍化に向けて少しでも活動できたらと思っていますe-291
日記の朗読・・・想像だけでもテンション上がってますi-176そんな特典ステキすぎますッi-178
私もできることから楽しんでやっていこうと思ってますe-420

最後になりましたが、私がココでコメントを書いてるということは・・・ですねe-278
いつも応援してくれていて、とてもうれしかったですi-233
こんな私ですが、これからも仲良くしてもらえたらと思います。
ルナ | 2009年02月20日(金) 22:20 | URL | コメント編集

ミニPも要望に書籍化希望とほぼ毎日書いてます
朗読CDいいですね
よし
今日からそれも要望しちゃお
 | 2009年02月22日(日) 07:00 | URL | コメント編集

こんばんはvv

2000回おめでとうですね!
忙しくても毎日のように更新してくれるPちゃん、アイドルの鑑だと思います。
Pちゃんほどファン想いで真面目でファンが望むことをしてくれる人はいないと思います!
彼のファンになった方は幸せですねvv

書籍化、いつかしてくれるといいですね^^
朗読CD、私も希望です(笑)
たあお | 2009年02月22日(日) 20:37 | URL | コメント編集

>ルナちゃんへ
お久しぶり

ルナさんのように携帯をおもちでない方や、海外で読めない人もいるので
是非是非書籍化実現するとイイですね!
特典は、あくまでも希望ですけど・・・

ルナさんのサクラ、咲いたのかしら?
おめでとう
夢に向かって、これからも頑張ってね


>ミニPちゃんへ
書籍化、いつか実現して欲しいですね~
感想、まだ出してないから要望も入れて、早く送らなくちゃ


>たあおさんへ
たとえ露出がなくても、日記で救われてる部分があると思うの
ぴぃちゃんを通じて、メンバーの様子が分かったりするのも嬉しいですよね
だから、ぴぃちゃんのファンになって本当に良かったと思います。

いつか、書籍化実現してくれたら嬉しいな
もちろん、メンバーからのおめでとうも朗読で(笑)
ナッチン | 2009年02月24日(火) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/670-9cdfb698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
