2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.23 (Mon)

恋人にしたい×××

CDTVの『恋人にしたいアーティスト』ランキング
山下智久さん 3位(5位)
  増田貴久さん 6位(7位)
錦戸亮さん  9位(14位)
  手越祐也さん 12位(16位)

 (カッコ内は前年)

にランクイン
おめでとう
なんと、20位以内にNEWSメンから4人も
しかも4人とも去年よりランクアップ

NEWSは、「恋人にしたいアーティスト」が一番多いユニット
それだけ、異性として魅力あるって事だよね
もし「合コンしたいユニット」ランキングがあったら
もちろんNO!でしょ(笑)

NEWSの皆さん、合コンしてくれないかしら(蹴)


日記を整理してたら、ほのぼのした山下さんらしい日記があったので、ちょこっと紹介

[ヤマピーのちょっとイイ話

昨日、夜中に腹へって一人でコンビニ行ったときに
飼い主のいないワンちゃんが俺のとこよってきてさぁ
コンビニで俺のメシ買うつもりだったから小銭しかなかったから 
ワンちゃんのえさ買ったら、俺のえさ買えなかったよ!笑
だから
家にあったカップうどん食って寝たよ
最近夜中に腹減るんだよなぁ
何でだろう?
あのワンちゃんにも強く生きてもらわないとね
また今度あったら餌あげちゃうんだろうーなぁ
本当はダメなんだろうけど
じゃぁ今からNEWSの山下に変身してきまぁす

          (第70回 9月23日より一部抜粋)



以前お友達から頂いたこの頃の日記を今、また読み返してるのですが、
学校の話などが多く文面は、まだまだ幼いけど
スゴク暖かい気持ちになれるものが多いです。
私自身、リアルに読んでいた訳ではないので、
当時の山下さんを想像しながら
キュンって、なってます。

自分のメシよりワンちゃんのメシを優先しちゃう山下さん
何事に置いても、自分さえよ良ければ、というタイプじゃないし
動物や子供には、スゴク優しいですよね
山下さんにメシをごちそうしてもらったワンちゃん、うらやましいな・・・
いまも、どこかで生きていてくれたらいいですね


さて、日記の感想をそろそろまとめようかしら・・・



話は変わるけど、昨日、久しぶりに妹とお茶してきた
このあと、某アーティストライブに行くらしく
ウキウキしてる姿を見たら
急に自分も行きたくなってきた
嬉しいお知らせは、まだかしら?

グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです


【More・・・】

最近、知り合いのブログ関係で、心ない人の書き込みを目にすることが多いけど
切ないね
私は、自分の見たものや感じたものだけを信じたい

そして、私の回りにいる友達や好きな人達の事を信じてる
16:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月23日(月) 21:43 |  | コメント編集

恋人の3位か(^○^)
素敵な結果だね♪ やまぴーも喜んでるよ!!
ファンの力の大きさを感じる~~
亮チャンも9位だねぇ(^○^)

ナッチン、すでに、恋人以上の御付き合いだよね(-m-)ぷぷっ
爽快 | 2009年02月23日(月) 21:45 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>爽快さんへ
ぴぃちゃん、喜んでくれたらいいな
いつか1位をとらせてあげなきゃね
それまで応援し続けま~す

ランキングは、3位でも9位でも
ナッチンにとっては一番だから

恋人以上のお付き合いって?
気になる

ブログやネットって顔が見えないだけに
コワイ部分も多いけど
爽快さんみたいにこうやって、
いつも応援してくれてる人がいると
とても心強いです
優しい言葉を書けてくれてありがとう
ナッチン | 2009年02月24日(火) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/671-dbcf95f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
