2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.24 (Tue)

誕生日プレゼント!

電車でバッタリ・・・・・


いつか会ってみたいものです


毎日電車に乗ってるのにね


会いたい人とは、なかなか会えず


私、ボーっとしてるタイプだから
たとえぴぃが隣に座ったとしても
多分気付かないだろうな

今度から、車内キョロキョロしてみようかしら(笑)


妹思いのやさしいお兄ちゃん
今年は、どんなプレゼントを選んだのかしら
また、リナちゃんブログで紹介してくれるのを楽しみに待ってます。


偶然ですが、実は私も昨日、某スポーツ用品店に誕生日プレゼントを買いに行ってきました
普段スポーツをやらないから、何を基準に選んでイイのちんぷんかんぷん
しばらくウロウロしたあと、店員さんにあれこれ聞いて
「スタビライクス」に決定

イチロー選手も愛用しているらしく、店内にサイン付き商品が飾ってあり
それだけで何となく気に入ってしまいました。(ザ・ミーハー)


そういえば、亀ちゃんも昨日誕生日だったんだね
おめでとう

お友達のsさん、お誕生日おめでとう
ハピバメール送ろうと思ってたのに、送れなくてゴメンナサイ!



ドラッグストアのHAPPY BATH DAYコーナーがなかなか充実してて
通るたびに、嬉しい悲鳴
どうやらCMのリニューアルは、ないみたいですが
非ヲタの子に「薔薇香る 香りつきあぶらとりフィルム」をプレゼント
「イイ匂い~」って、メッチャ喜ばれた
普通のあぶらとり紙に比べると厚手で、しっかり吸収してくれそう



グリムスに参加し、エコ活動に協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです


15:32  |  P  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月24日(火) 15:57 |  | コメント編集

はじめまして、お誕生日おめでとうございます\(★^ω^★)/
群馬焼きそばマン | 2009年02月24日(火) 18:00 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>Sさんへ
はじめましてv-266

私もお友達に教えて頂き、読みましたよ
偶然!?
勝手に運命感じちゃいました(笑)

一般の男性からも好印象を受けてる山下さん、すごく素敵ですよねv-353

これからもヨロシクねv-392



>群馬焼きそばマンさんへ

はじめましてv-266
お誕生日、私じゃないけど
ありがとうv-363

これからもヨロシクねv-392

ナッチン | 2009年02月26日(木) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/672-ef065489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
