2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.26 (Thu)

いろいろ

◆キメキメのキラキラ
お友達に教えて頂き、関ジャニのレコーディング参加されたミュージシャンの方のブログを読んできた

「キメキメのキラキラした曲で売れる事間違いないどころかギター凄すぎて何も言えないよ。って感じ(笑) 」

っと、最大級のお褒めの言葉を頂き、かなり期待
キメキメのキラキラ・・・・
どんな曲かまったく想像出来ませんが
きっと、心に響く素敵な曲でしょう
早く、聞かせて欲しいな

昨日の「ジャニ勉」から亮ちゃん復活したみたいで
こちらでは、見れませんが、Mかんが早速送ってくれるらしい
∞レコメンで声は聞けたけど、動く亮ちゃんに飢えてるから
メッチャ楽しみ


◆インターネットウラTVガイド
報ステでは、ほとんどカットされてましたが、ウラ話的な事がチラッと書いてありました。

・ギョーカイ並木道
・COVER STORY

亮ちゃんが奥でニコニコしながらぴょんぴょんしてる絵ズラとか…(笑)

見たかったですぅ


◆京本政樹さんのブログ
2月25日にぴぃちゃんのお名前が
そういえば、以前も書いて下さってましたよね
こうやって、大先輩からもかわいがられてる話を聞くと
ぴぃの人柄が伝わってきますよね
数日前には、たっちょんのお名前もありましたよん(忠担へ)



◆ラクベジ
スーパーに買い物に行ったら「ラクベジ」新商品!?らしきものを発見
なのに、山下智久の写真はおろか名前もない
HPからも山下さんの姿は消えてる
契約は、まだ続いているとの事ですが、新CMないのかしら?



◆NEWSのカレンダー
どうやら「掛け軸」タイプで、12枚の写真を入れ替えて飾れるようですね

サプリでは、
「NEWSのメンバーは今回、豪華な装飾品や過剰な演出は控え、カジュアルな衣装で、ありのまま今の姿を撮影。6人の個性の違いがあらわれています。」
と紹介されていましたが

時間もお金もかけてないじゃん
って、思ったのは私だけ
毒吐いてスイマセン(笑)

それに引き替え、蜷川実花さんの独特の艶やかな世界に入りこんだ嵐さん達

何年か前にぴぃが蜷川実花さんに撮っていただいたグラビア
まだ少年の頃のほっそいぴぃが
あでやかな着物を身にまとい
伏し目がちに横たわる姿は生ツバもの
こんな遊女がいたら、一晩ご一緒したいわ

大人になったぴぃで、ぜひもう一度
蜷川さんに撮影して欲しい


◆「ordinary」
昨日、お客さんと打ち合わせしてたらいきなり
「ordinary」という単語が飛び出し
かなり焦った
普段、会話の中で聞く事ない単語だから
この人、ひょっとして亮担?って、チラ見しちゃったし(笑)

際立つ特徴がなく、平凡な「普通」な事

何気なく過ごしてる、ありふれた日常こそが、
幸せなんだよね
そんな事に気付いた一日

その、ありふれた毎日に輝きをくれる
ぴぃ&亮

向上心を忘れず、夢に向かってどんどん輝きをます彼らに

早く会いたい



グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
スポンサーサイト
14:57  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/674-2ec45928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
