2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.01 (Sun)

クローバー橋とホワイトチョコポテチ

ネタがない(笑)

なので
ちょっと前の話

子供の試合の付き添いに行ったスポーツセンターが
なんと野ブタの「クローバー橋」のすぐ隣

それだけでテンション上がって
子供の試合そっちのけだったナッチン(笑)

クローバー橋


すごくキレイで印象的に残る大好きなシーンなので
いつか行こうと思いつつ、行きそびれてたから、
偶然とはいえ、嬉しかった

橋の上で彰を思い浮かべニヤニヤ
あのシーンを思い出して、久しぶりに、彰に会いたくなっちゃった


相変わらず土曜日定休は続いてますが、リアル山下さんは、遠い南の島かしら?
大きな仕事の前にたっぷり充電できたのなら嬉しいな

いよいよ3月、嬉しいお知らせ楽しみに待ってま~す


自分で言うのも何だけど最近、食い物ネタが多い(笑)
ロイズの「ポテトチップチョコレート」、一時期かなりハマってたけど
アンテナショップでホワイトチョコレートバージョンを発見

ホワイトポテチ


食べた瞬間は、ホワイトチョコの甘みが広がり、あとからポテトチップの塩味とチーズの風味が口の中に広がりおいしかったです。
ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]、期間限定との事、興味のある方は、是非


グリムスに参加し、my箸、myバックを持参して、地球にちょっとだけ優しくなれるようエコに協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ホワイトチョコぉぉぉぉ!!
絶対買う!!
うさみかん | 2009年03月01日(日) 17:14 | URL | コメント編集

アンテナショップでホワイトチョコレートバージョンもあるんだ(^^;)

ちょっと、ポテトとチョコは、自分が苦手だぁ~
甘いか、塩っぱい、どっちかにしてくれ!って(T▽T)アハハ!
でも食べるんだけど(-m-)ぷぷっ

my箸、myバックは、自分もしてるよ~~
ちょっとした心がけだよね♪ ナッチン偉い☆
爽快 | 2009年03月01日(日) 17:47 | URL | コメント編集

>うさみかんへ
ホワイトチョコ味、見つけた瞬間、テンションメッチャ上がったv-158
期間限定って言葉に弱いから、ついつい買っちゃう



>爽快さんへ

初めて食べた時は、ポテチとチョコは、確かにビミョ~って思ったけど
そのビミョ~な感じがクセになるv-398
考えた人、天才って思ったもん(笑)

my箸、myバックは、自分の中ですっかり定着してる
いつも行くローソンのお姉さんも覚えてくれるようになったよv-411
ナッチン | 2009年03月02日(月) 15:37 | URL | コメント編集

亮ちゃん、事故起こしたらしいです(;_;)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000548-san-soci
bee | 2009年03月02日(月) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/676-32a14168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
