2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.03 (Tue)

一夜明けて・・・

昨日の夕方、まだ仕事中だというのに
ひっきりなしに届くメール
そこに書いてある、信じがたい内容に目を疑う
少ない情報の中、すごく心配で
どうしていいのか分からず
ただただオロオロ


ケガをされた60代女性の方は、軽傷との事で
錦戸さんもその日のウチにお見舞いに行き、誠意を見せた様子
今は、一日も早く回復される事を祈るばかりです。
また、被害に遭われた方々の精神的なショックも大きいと思いますので
メンタル面での回復も心よりお祈り申し上げます


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです


【More・・・】

錦戸さんがしてしまった事
これは、紛れもない事実だし
大人として、事の重大さを重く受け止めるべき事だと思う
被害に遭われた方の気持ちをよく考え
事務所の出した結果についても真摯に受け止めて欲しい

錦戸さんも、精神的なショックが大きいと思いますが
社会人として、きちんと反省をし、誠意を見せた上で
一日も早くみんなの前で笑顔を見せて下さい
応援するものとして、今はそれしか言えませんが
いちファンとして見守っていきたいと思います。

錦戸さんだけでなく、車を運転される方
本当に運転には気をつけて下さいね

心配して下さった、お友達の皆様
本当にありがとう

この件について書く事すら、悩みましたが、
私の思った事をただ書きつらねただけで
これ以上書くつもりはありません



そんな暗い気分で布団に入り、夜中、ふとテレビをつけたら「ドラゴン桜」再放送やってた
久しぶりに見る不器用で真っ直ぐな勇介にキュン
懐かしいなぁ~

12:58  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

続報では「脇見運転」。
そして「3台ともバンパーが凹む程度の損傷」。

スピードが出てなかったのが幸いしたけど、
日頃は運転しないから、余計に安全運転に心がけてほしかったなぁ~
ちょっとした心がけで違うよね。

60代のかたは、年齢的にも、治りにくいと思うし、
様子をみてあげてほしい~~~
あとのフォローもしっかりできる、大人になるチャンスかな(o^^o)
ちょっとみんながイタイ経験をしたけど。

応援して行こうね♪
爽快 | 2009年03月03日(火) 19:34 | URL | コメント編集

私もビックリしましたが、亮ちゃんも反省してると思いますし、きちんと自分の中で考えて的確な答えを出してから活動をしてくれると思います。
ケガをされた方の一早くの回復、またこの場に関係した方の精神面での回復も願っています。

でも、これからもみんなを信じて応援していきましょうねッi-189

「ドラゴン桜」の勇介くんはキュンi-176ってなりますよねi-184i-184
勇介ちゃん(笑)が幼なじみならなぁ・・・☆
ルナ | 2009年03月03日(火) 21:23 | URL | コメント編集

●ビックリした

ミニPもマブダチからメール貰うまで知らなかったあまりにもビックリして呆然となった
ミニPも亮ちゃんへの気持ちは、ナッチンさんが書いたのと同じ気持ち
話題がズレるかも知れないけど…悔しいのは 悪いニュースの時にグループ名が NEWSだけ使われたのが何か嫌だった
目覚ましの軽部さんは 見だしはNEWSだけだったのに 読むときにきちんと両グループ名を言ってくれた…これが本当の報道の仕方だと思った
ただこのコメントは 賛否両論になるといけないから シークレットにするね
早く亮ちゃんの笑顔みたいね
ミニP | 2009年03月03日(火) 23:45 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>爽快さんへ
たとえ相手の方が軽傷であっても事故は事故
厳しいようですが、事の重大さと回りに与える影響をきちんと考えて行動して欲しいですね

心の傷は、消えないと思うけど、だからこそもっと自分の行動に責任を持ってほしい
あとは、本人の頑張り次第かな

私たちは、見守るのみ


>ルナちゃんへ
誰に言われなくても、亮ちゃんが一番分かってると思う
だからこそ、精一杯の形で相手の方にも関係された方々や応援しているファンにも
誠意を見せて欲しい

これからも一緒に応援していこうね

もし、勇介が幼なじみだったら・・・
めっちゃうらやましい話だね


>ミニPちゃんへ
芸能人だから、大きく報道されてしまうのが悲しいけど
本人もすごく反省していると思うから、頑張って誠意を見せて欲しい

嬉しいお知らせとと共に早く、笑顔でみんなに前に立ってくれる事を願ってます!
ナッチン | 2009年03月04日(水) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/677-9dcae8c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
