2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.04 (Wed)

妄想・・・

昨日、メイちゃんの執事、録画するの忘れたぁ~
ちょっぴりショック

もしあんな執事がいたら
もし、執事役が、山下さんだったら
亮ちゃんは、執事っぽくないから(ゴメン)

なんて、想像しちゃいますよね
あ~、早く次のお仕事発表してくれないかしら

今度は、どんな役柄にチャレンジするのか
メッチャ楽しみ・・・

演じて欲しい役は、
刑事さん、弁護士さん
あるいは、殺し屋やマフィア
それともホスト!?
バツイチ子持ちなんてのもアリかも・・・

お知らせが来ないから、妄想は膨らむ一方



『僕たちのこと忘れてませんか??』

じゃなくて、

ぴぃも亮ちゃんもオフはいらなから
ガンガン仕事ちょうだい


願望です



シゲ in バングラデシュ。
山口絵里子さんのブログにシゲがバングラデシュに取材に行った様子が書かれており
勉強家のシゲらしくお褒めの言葉を頂いてます。

こうやって、notジャニの世界の方から、褒めて頂くと
自分の子供が褒められたみたいに素直にうれいしい。
オンエアが楽しみですね

奇跡のキズナ(テレビ東京)
3/13(金)21:00~


放送されない地域もあるそうなので、テレビ欄を確認してね



話は変わりますが、「バービー」人形が今年で50周年だそうですね
たまたま仕事がらみで、資料を見てバービーの移り変わりに
へぇ~~~~って、思った
http://barbie.everythinggirl.com/grownups/web/anthem/barbieBuzzAnthem.aspx

50年も経ったら、ほんまはババアやろって(笑)
50年後の自分
たぶんこの世にいないだろうな・・・

ナイスバディの「バービー」に、なじめなかったのは、
日本人としてのコンプレックス?
当然「リカちゃん」人形派だった



グリムスに参加し、my箸、myバッグに協力しています

ランキングに登録しました!

昨日は、たくさんの方に読んで頂き拍手やコメントまで頂けて嬉しいです。


16:26  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/678-38d831d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
