2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.06 (Fri)

イエロー

今夜の『僕らの音楽』に亮ちゃんVTR出演
ゲストがレミオロメンさんとの事で、どんなコメントなのか楽しみ
ってか、「歌おに」と完全かぶってるやん
どうしよぉ・・・・

今の時期、レミオの「粉雪」や「3月9日」をよく耳にするけど
聞く度に遥斗の事を思い出してキュン
今の亮ちゃんに歌って欲しい


昨日の「なるトモ」、亮ちゃんはいなかったけど
エイトさん生出演でマルちゃん私物のデジカメに最新の亮ちゃんPHOTOが映ったんだって
さっそく○かんが写メ送ってくれて(いつもサンキュ!)
そこには、いつもの赤い帽子に白ブチのメガネをかけた亮ちゃん
元気そうな姿にホッとしたし、癒された

一昨日のジャニ勉収録も行かれた方のレポを読ませてもらったら、
「いつものようにいっぱい笑ってた」
その言葉を読んだだけで、
胸に支えていたものがスーッと溶けていった。

そして
WEBのレンジャー、更新してくれてありがとう
ひょっとしたら、更新されないんじゃないかと
ドキドキしながら開いたよ

亮ちゃん自身の言葉で、いまの気持ちを伝えてくれた事に感謝
一番ショックなのは亮ちゃんなのに、心配かけたファンへの反省の気持ち
ちゃんと届いたよ
いつまでも、いつまでもその気持ちを大切に
あとは、仕事で返してね


カレンダー、今日発売ですよね
もうご覧になった方が多いかな
楽しみ~


my箸、myバック持参で少しだけ地球にやさしくなれるよう協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:13  |  錦戸亮  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

「僕らの音楽」の亮ちゃん見て、
「亮ちゃん!ちゃんとヒゲ剃って!!」
「あぁぁもうそれでもかわいい~v-238」と
テレビにつっこみながら萌えv-10萌えなうさみかん41ちゃいv-238
うさみかん | 2009年03月07日(土) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/679-71801647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/03/07(土) 11:48:27 |

このページの上へ

 | HOME | 
