2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.24 (Thu)

いろいろ・・・

最近、テレビッ子すぎて仕方がない(笑)
昨日も、テッパンノート、ホカベンを録画して夜中に見ていたら
あっという間に深夜3時、ひょえ~~~~
早く寝ないと、明日のお肌に響く(笑)
そんな思いで、あわてて寝付いた3時半
いきなり携帯がなり出した
鳴り響いた深夜の携帯にイヤな予感
たいがい悪い話だから
案の定、24時間稼働している外注先からでデータのエラー報告
そんなん、今頃言われても対処できんわ
と言うわけで、朝からその対応
ちなみに2日連ちゃんで深夜のコールでした
おかげでこっちは、寝不足(笑)


ちまたでは、今回のサマタイPVの評判が
メッチャ高いようですが
いまだちゃんと見れてません

お友達が発送してくれたとの事で(どうもありがとう
某所で見れるのは知ってますが、
それを楽しみに、わざと見ない(負け惜しみ?)
1分1秒でも早く見たいという、はやる気持ちと
どうせ見るならキレイな映像で見たい
天秤にかけてみました。

私、やっぱりM体質なのかな
我慢したり、じらされた方が萌える
その分、見れた時のうれしさが倍増するっていうか
萌え度がハンパないから

お友達から、こうだった、あーだったとメールや写メもらったり
ブログ巡りして、WSで見たかすかな映像とコラボして
頭ん中で妄想しまくり(笑)

この映像、「weeeek」「ワッハッハー」と同じ監督さんなんですね
ちなみに「抱きセニョ」も
「ワッハッハー」の時みたいに「SUMMER TIME」の事も、ちょっとネタバレしてくれると嬉しいな

今夜は「ラスフレ」3話
1・2話ともにろくな感想も書いてないダメダメナッチンです(笑)
思う所が大きすぎて、うまく言葉にまとまらない
そして、亮ちゃんが好きすぎて、まだまだギャップについていけない
錦戸亮と及川宗佑は、まったく違うのに
見るたびにドキドキ、ハラハラが止まらない
頑張ってるからこそ、その思いが伝わるからこそ切なすぎて
もっとちゃんと応援してあげなきゃイケナイのにね

今日は木曜日、ヨコヒナのレコメン、ゲストがエイトらしいけど
果たして亮ちゃんは来るのかしら?
ドラマの撮影も忙しそうだけど、ラスフレと時間かぶってるから
微妙だよね、でも不可能を可能にするのが
レコメンいやエイトだから(笑)



話は変わりますが、
私には、地位も名誉もお金もないけど
「何かを失って始めて気付く本当に大切なモノ」
私は、その大切なモノをこれからもずっと大事に守っていきたい
今を失うのは怖い事だけど、本当に大切なかけがえのないモノに
気付けた事こそが宝物
昨日のテレビを見て、改めて思った事です
あなたにとって大切なモノはなんですか?

いつもたくさんの拍手をありがとう
とてもうれしいです
14:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あたしにとって大切なのはシアワセと思えるココロv-238
生きてることはもちろんシアワセ。
ご飯を食べることも、友達と会うことも、亮ちゃんのこと好きなことも、全部シアワセv-22
うさみかん | 2008年04月25日(金) 11:14 | URL | コメント編集

●うさみかんへ

そうだね、自分が幸せだと思えるココロは大事だと思う
どんなに些細な事でも。自分にとって幸せならそれが一番
みかんと出会えたのも亮ちゃんを語り合えるのも
私にとって幸せだよ!
ナッチンからのお返事 | 2008年04月25日(金) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/68-2f77a4ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
