2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.09 (Mon)

ゲンカツとカレンダー

週末、神戸からNるんを交えて、久しぶりのヲタ会に行ってきました
Yちゃんリクエストの「ゲンカツ」

ゲンカツ


大人数という事もあり、ヲタトークにはもってこいの
少し奥まったお席に案内してもらい
とっても濃くて楽しい時間を過ごせました

何をどう頼んだらいいのか、ちょっと迷って
結局6種類のお肉をみんなでShare
トークに花を咲かせすぎて、ジューシーでおいしかったという
ありきたりな記憶しか残ってない
デザートのパンナコッタもプルンプルンしてて、おいしかったよ

山下家、どこのお席で何を召し上がったのかしら?



週末、ウチにもNEWSのカレンダーが届きました
WSで見たり、お友達の評判も聞いてたから
あまり期待しすぎずに開けてみた
ぴぃも亮ちゃんもビジュアル最高
キレイ、カッコイイ
でも、ちょっと物足りない
そう思ったのは、私だけじゃないよね

なんかこう、
オフショット的な素の笑顔がもっと見たかったなぁ~

「雑誌のグラビアと変わらないじゃん」
って、言ったのはナイショね

来年は、もっと期待しま~す



っで、予算の都合でエイトさんのカレンダーは、予約してなかったの
ところがが亮担○かんいわく、
「むしろエイトのカレンダーだけでもイイ
なんて話を聞いたり、送ってもらった、なるトモ見たら
カワイイいたずらきのこ満載なカレンダーで
メッチャ欲しくなった。

店頭には、置いてなかったので店員さんに聞いてみると
「予約分しか取ってないので、ないです!」

しつこく、

「取り寄せ出来ませんか?」
「ほかの支店にないですか?」等

くいさがり

店員さん根負けしたのか

「時間かかるけど、調べてみます」

なんとキャンセル分が裏あるとの事で
だったら、早く言えよ!

本当は、アマゾンに頼んでもよかったんだけど
早く見たいし、ポイントカードが2,000円分たまってたんだもん

というわけで、しっかりゲット


そんなこんなで手元にはNEWS & エイトのカレンダーがありますが
まだ、しっかり見れてません
手元にあるだけで満足しちゃうタイプだから(笑)


カレンダーは、家に飾れないけど~
職場に貼るなら
いけそうな気がする~

あると思います(天津木村風に)


今、ウチのチビちゃん大ブームで
事あるごとに「あると思います!」を連呼してます

まだの方は、こちらからアマゾンへgo↓

・NEWS カレンダー

・関ジャニ∞ カレンダー



そういえば今日は3月9日
今、ラジオから
「3月9日」が流れてきました

金曜日の「僕らの音楽」の亮ちゃん、
これって最近撮ったヤツだよね
若干びみょ~な気もするが(笑)

「3月9日」が好きだと言う亮ちゃん、
妹さんの結婚式やライブで勝手に歌わせてもらってスイマセン
これからも歌ってもイイですよね?
って、言い方がカワイイ
ご飯、行けてないみたいだけど、
自分からは、誘えないタイプなんで
ぜひぜひウチの錦戸を誘ってあげて下さい

そして亮ちゃんお決まりの
最後の「バイバ~イ!」のお手振りとニカニカ笑顔が
かわいくて、その笑顔を見てるだけで幸せな気分になれました


my箸、myバック持参で少しだけ地球にやさしくなれるよう協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
11:19  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ナッチン強いv-237
頼もしいなぁ~~~v-10
亮ちゃんへの愛v-238を感じるなv-7

でも、そこがナッチンの可愛いところ!!

ゲンカツ、めっちゃおいそう!!
さすがやね♪ 食べる場所まで(o^^o)
爽快 | 2009年03月09日(月) 21:45 | URL | コメント編集

●ありがとう!

短い時間だったけど、
HACCIや北海道のお店(笑)とか連れてってくれてありがとう!
ゲンカツでもギンカイちゃんと大活躍してもらって。
美味しかったね♪

忙しい中、本当にありがとね。
またすぐにでも会いたいよぉ~
なおるん | 2009年03月09日(月) 22:07 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>爽快さんへ
亮ちゃんへもPへも
会えなくても大切に同じように愛v-343を育んでるよv-398

ゲンカツ、ボリュームもあっておいしかったv-353
東京へ来る事があったら是非v-363
ナッチン | 2009年03月10日(火) 17:51 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>なおるんへ
久々に会えて、めっちゃ嬉しかったv-398
お土産もありがとうv-344
とってもおいしく頂きましたv-410

ギンカイちゃんと一緒に、トンカツのとりわけにオロオロしてたけど
それもまた楽しかったv-411

次は、もう少しゆっくり会えるとイイネv-392
ナッチン | 2009年03月10日(火) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/680-4024cd6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
