2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.11 (Wed)

ひとりごと

ううっ

身体が痛いです

トシかな

昨日、学校の親睦会で、ドッジボールやってきました
何年ぶりだろう?
親子混合チームで紅白戦
だんだん燃えて
張り切り過ぎちゃったかも(笑)

たった2試合で筋肉痛なんて
完全に運動不足・・・だな

今日は、お風呂に入って、ゆっくり寝よ



ここ数日、「咲いて生きよ」ハードリピ

咲いて生きよ共に それぞれの未来へ
涙なんか見せるな また会えるんだから

振り向けば確かに 失敗も悔いもあるけど
挫けずに頑張って 僕らは歩いてきた
冗談ばっか言っては 一人で悩んでた日々も
何もかもが欲しくないほど 輝いている




「うるぐす」のテーマ曲なのは知ってたけど、ちゃんと聞いたのは、この間のレコメンが初!
アルバム収録曲だけど、聞き込むほどにイイ曲だなぁ
今のこの状況に合ってるし、シングルでもいんじゃね
なんて思ってます。

初回番限定の亮忠すばのユニット曲もメッチャ気になる
PVは、3人別撮りで、かっこつけて撮ったって言うてたけど、どんなんかな?
楽しみ~


Pちゃんは、連日ボクシング、新しいお仕事と何か関係あるのかしら?
そして

深夜12時からダンスの個人レッスン

なんとな~く、エロい
想像しすぎ?
この言葉だけで、ムダに萌えてます







そろそろ禁断症状?








かも知れない(笑)








ナッチン面倒くさっ(笑)

ちょっとP日記をパクってみました



会えない時間が、愛を育む
会えないからこそ、相手を想う
会いたいという気持ちが大きくなる
切なさで押しつぶされそうなほど
気持ちを抑える事が出来ない
そんな毎日が続いてます

会えた時にサイコーの喜びを感じるために
じらし作戦まんまとハマリ中


my箸、myバック持参で少しだけ地球にやさしくなれるよう協力しています

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

17:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ハマっちゃってヾ(>▽<)o
逢えないときこそ、愛を育むいい機会だよね♪
乙女だなぁ~~v-10
爽快 | 2009年03月11日(水) 19:31 | URL | コメント編集

●爽快さんへお返事!

逢えないと、思いは募るばかりなんだよね~v-409
ハートv-343だけは、乙女になってます(笑)

早く露出して欲しいねv-352
ナッチン | 2009年03月12日(木) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/681-657d5ebb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
