2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.30 (Thu)

久しぶり・・・

なんだかすっかりご無沙汰してますが
その間、見に来てくれた方、メールやコメントのお返事もせず
本当にごめんなさい。

そして、ハピバエントリーにたくさんの拍手ありがとう


やっと落ち着いてきたと思ったら
嬉しいBIG NEWSが舞い込んで
心の準備が出来ていないものだから
ビックリすると共に
オロオロ、アタフタ


改めて
24時間テレビ「愛は地球を救う」
メインパーソナリティにNEWS決定

おめでとう


今年のテーマは
「START ~一歩を踏み出そう~」
2009年8月29日(土)~30日(日)

テーマにちなみ今年から会場を「東京ビッグサイト」に変更し
場所も気持ちも変えて、新しいスタートを踏み出します

公式サイトに書かれているメンバー1人1人のコメントから24時間テレビにかける
意気込みが伝わってきますよね

ナッチンも出来る範囲で、精一杯応援したいと思っています

新会場の「ビッグサイト」は、家から近くなので
観覧にハズレても、絶対募金しに行くつもり
さっそく貯金箱、買いに行かなきゃ(笑)


そうそう、世間ではエビオ祭りのまっただ中
今回は、若い子だけでなく、幅広い年齢層にも評判が良く
CDショップでサラリーマンの方が興味津々にPVをのぞき込む姿を見かけ
ちょっぴり嬉しくなってます
その後ろで、大声でエビオを歌うウチのアボ4歳児
オイオイ、せっかくCD買ってくれそうなお客さんがいるのに
音痴な歌声で逃げられたらどうする?
内心ヒヤヒヤしてました(笑)


そんな訳で、お友達に教えてもらい
昨日は渋谷にNEWSの白衣装とRUSS-K巨大看板を見に行ってきました。
お裾分けは、続きから
ホントは写真NGなのでナイショね

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

【More・・・】

PV & Mステ1週目の白衣装
ABO_1

ABO_2


RUSS-K巨大看板
RUSSK_P.jpg

RUSSK_ryo.jpg

RUSSK_kei.jpg

RUSSK_tego.jpg

RUSSK_shige.jpg

RUSSK_masu.jpg
こんな感じで、渋谷のホームに長々とRUSS-Kポスターが貼りめぐらされてます
16:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

写真ありがと~!i-179
こんな風に飾ってあるんだ
ってことは明日いや今日は黒衣裳だよね
楽しみ~i-175
24時間なんとかして行きたいっすi-32
みみまま | 2009年05月01日(金) 01:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月03日(日) 06:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/685-01902ab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
