2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.08 (Fri)

「えーっと、わかんない!」

魁!音楽番付 JET
たまには簡単レポいきま~す!

この番組、みんなで色紙に筆で「魁!」と書きますが
なぜか「魁!」の下にみなさんお名前書いてます
めずらしく横書きで、
しかもひらがなで「やました」と書くぴぃちゃん(笑)

いつも気になるけど、あの色紙、どこかに飾ってくれないかしら?
もしくは、プレゼントとか・・・


オープニング、湾岸スタジオを歩くNEWSの後ろ姿
これって、きっと「HEY!」収録の日だよね
ぴぃが後ろで髪を結ってて、その後ろ姿がステキ

アナウンサーが「すいませーん」と呼び止め
振り向くと、なぜかテゴがぴぃの腰に手を回してる
えっ
めずらしっ
ってか、私もぴぃの腰に手を回したい
じゃなかった逆だ
ぴぃに腰に手を回して欲しい

インタビュー座り位置、ぴぃ亮が後ろなんて珍しい
Mステの時、前に座ったシゲがかぶりまくりで、全然見えなかったけど
今回は、ちゃんと見えてます
でも、椅子に座るぴぃの腰から足にかけてのラインがステキ
亮ちゃんは、下向いてもじもじとネクタイいじって子供みたい

Q.「恋のABO」はどんな曲?

カラオケでも盛り上げれるような、コールが入ってて
幅広い年代の方に歌ってもらえると思う。
ポイントは、ダンスのこのポーズ
(右手の人差し指と親指でL字を作り、突き上げるポーズ)

うしろでぴぃちゃんもこの仕草をニコニコしながら、やってます


Q.PVのみどころ&サングラスは?

ヤマピーの発案で!
楽しくワイワイ、ガヤガヤ出来たらということで

ほんの一瞬PVメイキングが流れ
ハートのサングラス姿のぴぃがカワイイ
シゲは眉毛が動くサングラス


Q.メンバーの血液型知ってますか?エピソードは?

口々に「もちろんです!」
O型は、慶ちゃん、まっすー、亮ちゃん
3人が手を挙げる

O型は、リーダー気質らしいです。
「ロマンティストリーダー」って、
シゲが慶ちゃんに向かって、ぴったりじゃないですか?
慶ちゃんもまんざらでもなさそうな顔

A型は、ぴぃ、シゲ
2人が手を挙げる

Q.A型っぽい行動は? 
  山下さん、いきなり聞かれ

「えーっと、わかんない!」

この、たったひと言がめっちゃカワイイ
ここだけ、リピったもん(笑)

そんな風に言われたら
なんでも許す!
甘甘です(笑)
メンバーも笑ってたね

ぴぃは、O型っぽい、ドレッシング、マーキング等
いつものネタを話してました。



Q.ジャニーズ血液型クイズ

★近藤真彦さん
テゴが率先して手を挙げ「A型」と回答
しかも、大先輩のマッチさんに
「マメそうな顔してる」とかあんがい適当(笑)
そういえば、前にご本人の目の前で大失敗してるよね
答えは「O型」

★長瀬智也さん
テゴが車に乗せてもらったら、ワイルドだった
後部座席にギター積んでて、なんか食べたいと言ったら
いっぱい出てくる(お菓子系?)
長瀬君がお菓子をボリボリ食べてるイメージがわかないが・・・
「開けたものが出てくるの?」と聞いてたアナウンサーさん
あなたヘンです
未開封とテゴがフォローしてましたが
長瀬君も「O型」

★二ノ宮和也さん
亮ちゃんの発言を期待したけど
知らんぷり、共演したのに血液型の話はしなかったの?
みんながトランプやってるからA型じゃない?と言う中
シゲが自身満々で「AB型」と回答
結局「A型」が正解
シゲさん、めっちゃ恥ずかしい~


まぁ。ざっとですがこんな感じで
メンバーのワチャワチャ感が伝わってきて楽しめた
夜中まで起きてて良かった
欲を言えば、せっかく最近ぴぃがトークを頑張ってるんだから
亮ちゃんにも加わって欲しい!


24時間TVも、この雰囲気でメンバーが盛り上げてくれれば
きっと上手く行くと思う
今から、夏に向けて準備しなきゃ
その前に私は、エイトコンがあるけどね


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
スポンサーサイト
16:44  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/687-e4ea2952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。