2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.25 (Mon)

久しぶり♪

ブログをさぼっている間に
亮ちゃんのドラマが決まり
ぴぃのドラマも決まり
うれしい過ぎて、メッチャテンションあがってました

ふたり同時のドラマ、応援する方も
雑誌に番宣にと2倍の忙しさだけど
その分、応援しがいがあります

ぴぃも亮ちゃんもイイ意味で刺激しあって
がんばってほしいですね

バスケ

ぴぃのマネして、バスケやってきました

ウソです

学校で、ちょっと遊んできました
何十年かぶりに触ったバスケットボール
なんと一発目で、シュート決まり
調子こいてたら
そのあと10連発で、はずした(笑)
素人は、こんなもんよね
息子にバカにされました


そうそう、みかんから送ってもらった「ジャニ勉」フリースロー対決
エイトVSゲスト:滝沢沙織

亮ちゃんの番になり
「亮ちゃん 入れて」って、すばるに言われ

『「入れるで」「入れるよ」「入れて」って言うて

すんごくエロいんですけど、
そう思ったの私だけじゃないよね
めっちゃ、確信犯やん

っつうか、亮ちゃんに言われたら
何度でも「入れて!」って言うけど(笑)

久しぶりの更新なのに下ネタですんません

実は、滝沢さん長野の選抜までいってるらしく、相当の腕前
こういう女優さんが、ぴぃドラマに出てくれたらいいな

その言い方が、すんごくエロいんですけど
そう思ったの私だけじゃないよね
めっちゃ、確信犯やん

っつうか、亮ちゃんに言われたら
何度でも「入れて!」って言うけど(笑)

久しぶりの更新なのに下ネタですんません

実は、滝沢さん長野の選抜まで出ているらしく、バスケは相当の腕前
こういう女優さんが、ぴぃ新ドラマに出てくれたらうれしいな



そうそう、木村くんの「Mr.Brain」が初回視聴率24.8%
今期一番の数字だそうで、おめでとうございます。

単純におもしろかったです。
いろんなツボもいっぱいあったし(笑)

セットや共演者が豪華でびっくり
連ドラで、あれだけ大がかりなセットや機材入れちゃうなんて、さすが木村くん
触ってみたい機械がいっぱいあった(機械オタクだから)
そして、ガラス張りの部屋、響きがエロいな(笑)
ガラス張りは、スタッフさんの写り込みに気をつけないといけないので、撮影が大変なんですよね
カメラマンさんがすごい方らしいので、そこも楽しみ


深夜のA-Studioって、いつからやってる番組なんでしょうか?
先週の水島ヒロくんの話しに、とても感動したので、木村くんのも録画してみた(まだ見てないけど)
TBSだから、亮ちゃんにも出て欲しいな。

ぴぃは、5LDKで斗真と同じように先輩にイジってもらって欲しい
先輩方にイジられるぴぃが好物なので(ドS)


いろんな方に心配していただきすいません。
ちょっと、忙しいだけで、元気にしております


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:28  |  P亮  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/688-fe763fcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/05/26(火) 00:09:45 |

このページの上へ

 | HOME | 
