2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.26 (Tue)

いろいろ・・・

昨日のスッキリで「スクール革命」のオーディション密着やってましたね
休みの日のこの時間帯、ほとんど家にいないので「スクール革命」にリニューアルしてから、まだ一度も見たことないのですが、どうなんでしょ

番組レギュラー最終選考に残った4人が課題曲(平成の曲)を渡され2時間でフリを覚え、いきなり生本番って
すげぇ~
ヲバさんには、絶対ムリ(笑)
しかも、どの子もそれなりに踊れてるし
ここまで残る子っていうのは、やはりある程度完成されてますね
その反面。初々しい部分も見れて、すごく好感が持てました
未来のアイドル君達、がんばってね

こんな映像を見ていたら、ぴぃや亮ちゃんのデビュー当時の映像を思いだし
ニヤニヤけてきちゃった
あどけなくて、かわいかったなぁ~(シミジミ)
それが今じゃ・・・
男の子って、成長がすごいよね


話は変わって、子供達がよく見てるドラマ「アタシんちの男子」
つるの君がバイトしてるネットカフェが、
ウチの近所のショッピングセンター内だった事にびっくり
毎週ここで買い物してるのに、ネットカフェに入ったことがないので、気づかなかった
そういえば、ドラマが始まる前に、堀北真希ちゃんとつるの君を目撃した話を聞いてわ
ぴぃと亮ちゃんのドラマも近くでロケしてくれないかしら

「ブザービート」の方は、続々共演者が判明してきましたね
男臭い、アツイドラマになりそうで楽しみ~
亮ちゃんの方は、水川あさみさんが刑事役で出演、好きな女優さんだし、ラスフレで共演しているのでこちらも楽しみ


【お知らせ】
ご存じの方も多いと思いますが、
6月1日からウィダーinゼリーの
「あなたに、パワーを!」
キャンペーン第二弾が始まります


対象商品に貼付されている赤いキャンペーンシール裏のシリアルナンバーを集めて
PC・携帯から応募するとCM出演タレントがセレクトしたパワーアイテムが当たる
(締め切り7月31日)


【賞品アイテム】

山下智久セレクト  ウィダーバイク 200名 8ポイント

浜田雅功セレクト  ゼクシオスポーツボストン 200名 6ポイント

浜崎あゆみセレクト a-nationペアチケット 100組200名 4ポイント

宇宙人ゼリオのストラップ 9500名


山下さんセレクトは、8ポイントかぁ~
期間も短いし、これは、毎日ウィダー飲まなきゃね
ちょっぴり高いから、安いお店探さなきゃ(笑)



【拍手のお返事】

05/23 21:29 Kちゃんへ
喜んで頂けて、よかったです。
ぴぃに亮ちゃんにと、ふたりのドラマが始まると、また忙しくなりそうですね
その分。張り合いもあるので、彼らに負けないようがんばります。


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
14:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/689-ac84349e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
