2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.16 (Sun)

ありがとう。

土曜日から、城ホを皮切りに待望のNEWS魂始まりましたね
1月末までの1ヵ月半、短い期間ですが無事にコンが成功する事を祈り
影ながら応援させてもらいます。

今回、私のブログの事で、とても大勢の方に心配やご迷惑をおかけして
本当にごめんなさい

自分の事のように、悲しみ憤りを感じてくれたお友達
どうもありがとう
その気持ちが言葉に出来ないくらい嬉しかったです。

こんなダメダメな自分の為に
心配してくれた皆さんのあたたかい気持ち思うと
自分が本当にちっぽけで、ふがいないヤツで
情けなく、自己嫌悪に陥っていました。

何を書いていいのか、何から書いていいのか
うまく整理出来ていないし
今は自分の気持ちを正直に書く事がコワイです

いろいろな事がありましたが、
山下智久さん、錦戸亮さん、大切な友達、そしてこのブログを読んで下さる多くの方から
たくさんの愛と勇気、希望
かけがえのない大切なモノをたくさんいただきました
自分が落ち込んでる時は、皆さんに励ましてもらい、何度も勇気づけられました
また、私の書く文章が、少しでも誰かの役に立っていたのなら嬉しいです。

これからも好きなモノを応援する気持ちは、大切にしていきたいと思っています

2年間ナッチンと「のんびり行こうよ!」を応援して下さったみなさま
本当にどうもありがとう!


pryo stamp


また、いつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしています



See you soon



【コメントや拍手を下さったみなさまへ】

励ましや、応援のコメントを下さった皆様ありがとうございます
厳しい内容のコメントも真摯に受け止めております
ひとつひとつきちんんと読ませていただいておりますが
私が返事をする事で、また迷惑をかけてしまうかも知れないので
お返事出来なくてごめんなさい。
15:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/69-d7cfd1c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
