2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.27 (Wed)

ウィダーシールとバトン!

フライングで売ってました
赤いシール付きウィダー

コンビニだから、ちょっと高かったけど
早速ポイントゲット

ウィダーシール


キャンペーンは6月1日からなので
それまで、シールは大事に取ってかないとね


ぴぃは、連日のバスケ楽しそうだね
男同士、ほんとに部活みたいに練習してるんだろうな
共演者さんのブログを見て、そんな風に感じてます。

私、帰宅部だったから
そういうのあこがれちゃうんですよね

そのあとは、車でブラブラですか?
私も昨日は、珍しく仕事が早く終わったので
ブラブラしてたのに・・・
どこかでばったり、出会わないかな

【追記】
テゴマスコン、おめでとう!
詳しくは、こちらから

ずっと、やりたいって言ってたもんね
強く願えばきっとかなう!

テゴマスのすてきな歌声がもっともっと
たくさんの人に聞いてもらえるとイイね
たぶん行けないけど、応援しています!




話は変わってすっかり放置してた、
なおるんからの【自己紹介バトン】
放置しすぎてゴメン
恥ずかしいので、続きから


【そのまえに拍手のお返事】
>爽快さんへ
ありがとう、そう言ってもらえるとうれしい
でも、体育館じゃないのが、残念(笑)

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです


【More・・・】

さて、今更ですが、【自己紹介バトン】
はりきってイッテみたいと思います


★自己紹介バトン★

ルール
・3日以内に書く(自分が守ってないので、スルーで)
・うそをついては、いけない(亮解!)
・アンカー禁止(お友達ほとんどやってると思うので、ご自由に~!)
・回した人は、その人がやったか見に行く(ここもスルーで)
・書いていない人は、罰ゲーム(罰ゲーム苦手)



回す人3人

仲良しのお友達は、みんなやったと思うので
もし、もう一回やりたい人、初めてでもやってみたい方がいたらご自由にどうぞ


あなたの名前

「ナッチン」

本名「なっちゃん」なので、ひねりもせず
そこからつけました。

町中で呼ばれても、恥ずかしくないし~(笑)
実は、数年前、コン会場で大声で「ナッチン」と呼ばれ、たくさんの人に振り向かれ、恥ずかしい思いをした経験あり
大声じゃなければ、見かけたら、みなさんお気軽の声かけてね!

呼ばれ方

「ナッチン」

基本、さん付け、ちゃん付け不要です
じゃんじゃん呼び捨てしちゃって!


あなたの年齢

これ、書かないとダメ?

アラフォーです。
気持ちは、永遠の女子高生だけど(蹴)



好きなもの

ものじゃないけど、山下智久、錦戸亮、NEWS、ジャニ
ウチのカワイイ王子様2人

辛いモノ全般、甘いもの全般
おいしいモノ(作るのも食べるのも好き)
デコ
ガチャピン
ハワイアンジュエリー
テレビ
自分が好きだなと思った全ての人や物


すきなタイプ
心のキレイな人
自分にないものを持っている人
何事にも真剣に取り組んでいる人
ヤルときはヤル人
細マッチョの人


きらいなタイプ
ネガティブな人
不潔な人
自分のやったことに責任を取らない
または、自分の非を認めない人


好きな映画
最近、子供と一緒にしか観に行ってません
暗い映画より、楽しめる映画が好き。

もっばらGacktのレンタルDVDのお世話になってます
最近借りたのは、このへんかな
 ・20世紀少年 第1章 終わりの始まり
 ・パコと魔法の絵本
 ・容疑者Xの献身
 ・ウォーリー


好きな音楽
NEWSとエイトがメイン
亮ちゃんつながりで斉藤和義さんとか
サザン、ミスチル、ドリカム、大塚愛…
イイナと思った音楽は、ジャンル問わず
アニソンも好き(笑)

昔は、ロック系が多かったかな
BOOWY(氷室派です), Duran Duran, Bon Jovi, Wham!,MADONNA…
「MR.BRAIN」の主題歌 Van Halenの「Jump」もめっちゃ、リアル世代です(笑)
今は、ほとんど聞かないけどね



送り主を色にしたら
オリエンタルなオレンジ

いつもおしゃれで、ステキだし
女性として尊敬
しっかりしているわりに、天然なトコもあるのが私と一緒(笑)
頼れるお姉さんです
いつもお世話になってます、ありがとう


すきなたべもの
さっきも書いたけど、辛いモノと甘いもの大好き
麺類、お寿司、焼き肉、アジアン料理
色付きご飯
明太子、パン、七味、ラー油、ごま油


3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
なしで!


こんなんでイイでしょうか?
つうか、私のこと知りたい人いるのかしら?


スポンサーサイト
16:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●恥ずかしい

キャンペーンシール、すでについてるんでね.
こんど行ったら買ってこようっとv-221
ナッチンの紹介バトン嬉しいv-10
町中で、思いっきり、「ナッチ~~んv-237」って呼んでみたいです。

爽快 | 2009年05月27日(水) 20:28 | URL | コメント編集

●キャハハ(*^o^*)

何かナッチンさんもとい…ナッチン(テゴが錦戸君→亮君にかえた風に呼び捨てしちゃった)
何かナッチンらしくて良いです
でも…呼び捨て2回が限度だって尊敬してる人だから
ミニP | 2009年05月27日(水) 22:09 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>爽快さんへ
キャンペーンシール、着々と集めてま~す。
バイク欲しいなv-353

もし、こちらに来ることがあったら
叫んでみて(笑)

>ミニPちゃんへ
呼び捨てでイイよ
面倒くさいからv-356
尊敬されるほど、たいしたもんじゃないのに。。。
テレるなv-402
ナッチン | 2009年06月01日(月) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/690-7de396e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
