2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.29 (Fri)

「雨は憂鬱」と「バトン」

亮ちゃんレンジャーに
相変わらず振り回され
「本当は、どっちなの?」と
翻弄される自分に酔いしれてるナッチンです(笑)

テゴマスコンのお知らせが届いたと思ったら
次は・・・
(他言無用とのことなので、お口チャック)
びっくりするやら、うれしいやら
残念ながら、どちらも行く予定はありませんが
彼らが輝けるよう、精一杯応援しています。

担当さんは、またまた大変だ
「働け働け」(悪魔の声が聞こえてきそう)

でも、不思議と好きな人のためだと思うと
大変な仕事も苦にならないんですよね
基本仕事人間なので(笑)


連日の雨、ちょっぴり湯鬱です
でも、遠いどこかで好きな人も
この雨に打たれていると思うと
少しだけ、いやな気分も軽くなる
そんな気がするFRIDAY

明日は、学校の運動会
よし、帰ったら「てるてる坊主」作るぞ!


先日P亮担のサキちゃんから頂いた
「~愛してるんだけどバトン~」
やってみたいと思いま~す
続きから


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

【More・・・】

~愛してるんだけどバトン~

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


亮チャンと初めて出会った場所は?

NEWSとして、初めてバレーサポーターやってる姿を見た時
そのときは、ぴぃしか知らなかったから、ごめん。ほとんど印象に残ってない



亮チャンの何処に萌える?

得意の「ニカッ」笑い
鉄板は、捨てられた子犬のような目をした泣き顔
思わずギュってしたくなる



亮チャンはS?M?どっちでいて欲しい?


アタシには、Sでいて欲しいけど
みんなからイジられてM体質な亮ちゃんも好き



亮チャンのどんな仕草が萌える?

好きな事について子供みたいに、身振り手振りでアツク語ってる姿はカワイイ
亮ちゃんの言ったことがスベってアワアワになってる時
なんと言っても、上半身裸でギターをかき鳴らしてる姿はせくちぃー



亮チャンの嫌いなところは?

メンバーがちゃんと踊ってるのに、一人で手抜いて踊ってる姿を見ると残念に思う
あと、のどのケアをもっとちゃんとして!
かすれ声もステキだけど、ちゃんと歌声が聞きたいから



亮チャンに望んでることは?

にこにこ笑っていてくれれば、それだけでイイ
強いて言えば、ぴぃとふたりで何か企画して欲しい
最強コンビになると思う



もっと亮チャンと絡んで欲しい人は?

ぴぃは、もちろんだけど
テゴに亮ちゃんのこともいたずらして欲しい
仁君とのツーショットも見たい
エイトならヨコと絡んでるところ



亮チャンを描く時に主張しているところは?

絵心ないので、描けませんが
印象的なのは、ホクロと鼻かな?



家族にするなら?

ずばり甥っ子
めっちゃ溺愛出来るから
息子だと、躾なきゃいけないから



学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

まだまだ、学生もイケると思うで!


私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

もちろんジーパン
ジャージは、あんまり・・・
家の中は、パジャマ姿がいいな
亮ちゃんとパジャマパーティしたい




結婚したい?

結婚すると、相手のいやな所も見えちゃうから
愛人で!
でも、亮ちゃんの子供は欲しい

亮ちゃんがいつきても言いように
焼きそば、唐揚げ、コーラは、常備しておきます。



最後に愛をどうぞ♪

NEWSにエイトにといろんな顔を持つ亮ちゃん
そのギャップがたまらなく好きです。
いつまでも、魅力的な男でいてください。



回したいヲタさんどうぞ


・みかん
もし、まだやってなかったらよろしく!

ほかにもやりたい方がいたらどうぞご自由に
担当変えてやってみてもイイよ!


スポンサーサイト
13:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いただきますv-238
今、あたし、かなり弱気だから、いつにも増してイタタなこと
語るかも~v-10
うさみかん | 2009年05月29日(金) 18:32 | URL | コメント編集

バトン受け取ってもらってありがとう!
亮ちゃんの泣き顔、確かに鉄板ですよねー。あんな顔されたら何でも許してしまいそう。
山Pと2人の企画もやって欲しい~。亮ちゃんとパジャマパーティー、ナイスアイディア!その時はぜひ呼んで下さいっ。駆けつけます。
サキ | 2009年05月31日(日) 20:59 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>うさみかんへ
はいは~いv-411
よろぴくv-392
私も十分イタタだから、安心して語ってv-350

>サキちゃんへ
遅くなってごめんね
バトン、楽しく答えさせてもらいましたv-398
パジャマパーティーの時は、ぜひぜひご一緒しましょ(笑)
亮ちゃんのパジャマ姿を思い浮かべてニヤニヤv-343
自宅で寝る時は、まっぱなんでしょうけどねv-391
ナッチン | 2009年06月01日(月) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/691-4b553965

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
