2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.01 (Mon)

嬉し泣き!

「普通に接しただけで
 その子は泣いてくれた」

「なんで泣いたんだろう。」

「嬉し泣きしてくれたのかな。」


今の私は、ナマで山下さんにお会いしても
涙を流して、感動することは出来ないかもしれない
純粋じゃないから?
そうじゃなく
もちろん、めちゃめちゃうれしいよ
けれど、初めて山下さんを見たときの純粋な
感動とは違ってしまう。

大好きな人に初めて会う感動は
一度しか経験できないんだよね

いつまでも、その時の感動を忘れずに
ピュアな気持ちのまま応援したい
それは、何年たってもきっと変わらないと思う

そういえば、最近、「嬉し泣き」してないな


嬉し泣きをする子に
どうして泣いているんだろう?
と首をかしげる山下さん
その絵が想像出来てニヤニヤ

きっと、トップスターになっても
その考え方は変わらないんだろうな
おごりのない普通の感性を持った山下さん

いつか、私のことも「嬉し泣き」させてね



そうそう、全然関係ないけど「MR.BRAIN」のGackt
あのマスク、妙に似合ってたね
役のイメージは、ハンニバル・レクターかな
アンソニー・ホプキンスは、はまり役だったし
原作も大好きでした。
こう見えて、猟奇的な話、わりと好きなんだよね


今日は、待ちに待ったエイトコン
久しぶりの亮ちゃんにたっぷり愛をもらってきます
たぶん「嬉し泣き」しないけど(笑)
ごめんなさい。
レポは、かけないと思います。



【拍手のお返事】
>爽快さんへ
ありがとう
祝って祝って
その前に、体調直してね!

>まる・ちさんへ
おひさ~
もちろん覚えてますよ
ドラマ&24時間またまたうれしい日々の連続ですね
お互いに楽しんで応援しましょうね
たまにしか更新してないけど、これからもよろしく


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
13:34  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●亮ちゃんパワー

やまぴーは、ほんとありのまま!!そこがいいよね。
気取らないとことか。自然にしてて格好いい☆☆

亮ちゃんも笑顔たまらないしなぁ~~
ナッチンの思いを、亮ちゃん独り占めして、幸せものだ。

亮ちゃんにもらったパワーで、今日もガンバロw
爽快 | 2009年06月02日(火) 13:03 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>爽快さんへ
ぴぃの、飾らない普通の感覚がすごく好き
いつまでも、そのすてきな気持ちを大切にして欲しい

亮ちゃんに会ってきたよ~
たくさんパワーもらって、元気になった
ナッチン | 2009年06月02日(火) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/692-dc8cf017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
