2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.04 (Thu)

キス・Kiss・きす

亮ちゃん、昨日シゲの舞台を観に行ったんですって
メンバーのキスシーンどんなふうに観て
どんなふうに感じたんだろう

亮ちゃんの事だから、舞台を観る時は役者として観るけど
あとから、本人にヤイノ、ヤイノ冷やかすんだろうな・・・
そんなドSな亮ちゃんが見たい(笑)

ってか、亮ちゃんのキスが見たい(飛躍しすぎ?)

ぴぃ様は、あいかわらずバスケかしら・・・

亮ちゃんドラマは、恋愛物じゃないのでキスシーンは望めないけど
ぴぃドラマは、キスシーンあるのかしら

なんだか今日は、キスネタばかり
頭ん中
亮マルのチュ~でいっぱいいっぱい

寝ても覚めてもKichu 君と僕のおまじない
Kichu Kichu Kichu Kichuしたいな
[by Kichu]


欲求不満なのか、自分

だれか飢えを満たして
誰でもイイ訳じゃないけど
贅沢言うなって(笑)

今日は、完全に壊れてます
チーーーーーーーン


【拍手のお返事】
>まる・ちさんへ
ウチも、もう手遅れかな
近所にこんなスーパーおばあちゃんがいたらいいのにね

エキストラ、条件がずいぶん緩和されてたみたいですね
めっちゃ行きたい

>ぼんさんへ
好きな人の初めて見る一面は、なんでもうれしいですよね
たっちょんも素敵な面をたくさん持っているので、忠担のお友達とドームで萌えまくってきました。
お互いに、かけがえのない時間を楽しめてよかったね

>爽快さんへ
亮ちゃんとの楽しい時間をたっぷり満喫してきました
好きな人の笑顔、それを見ているだけでとても幸せな気持ちになれました


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あたしがちゅぅしてあげるよv-238
ただいま「kichu」の振り付け特訓中v-237
絶対完璧に踊ってやるっv-217
うさみかん | 2009年06月04日(木) 20:36 | URL | コメント編集

●みかんへのお返事!

チューしてv-237 チューしてv-237
お互い相手を亮ちゃんv-350だと思って
しよかぁ(笑)

「kichu」、メッチャカワイイよv-344
ヤスは、完璧なのに
ヨコは、ワンテンポずれて必死で踊ってる姿がいじらしい
ユニット曲では、これが一番見応えあるv-398
ナッチン | 2009年06月05日(金) 16:08 | URL | コメント編集

甘いキス。ゆっくりなキスがいいねv-238
亮ちゃんは、優しく、ナッチンを包んでくれるよ。

爽快 | 2009年06月05日(金) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/695-03179b7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
