2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.06 (Sat)

24時間テレビ内ドラマ決定!

錦戸亮主演!
「にぃにのことを忘れないで」


弟役:Jumpの山田涼介
母親役:黒木瞳さん
父親役:陣内孝則さん

8月29日夜に放送される日テレ系24時間テレビ内ドラマ「にぃにのことを忘れないで」で人気アイドルグループNEWSの錦戸亮(24)が主演を務めることが、分かった◆物語は、15歳で脳腫瘍が見つかり、23歳の若さでこの世を去った“にぃに”こと川井恵介君と周囲の人々との壮絶な愛の記録。人生で最も希望に満ちた青春時代に、常に「死」と向かい合った“にぃに”役を演じる錦戸は「何気なく過ごす日常生活の中で、ふと忘れてしまいがちな家族、友人、恋人の尊さ、当たり前のように明日がある今日を生きていける幸せを感じていただけるよう頑張ります」とコメントを寄せた◆母親を黒木瞳、父親を陣内孝則(50)が演じる。
(ズームインスーパー エンタコーナーより)

【追記】
こちらに詳しく載ってます
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/drama2009.html


あらすじだけで、すでに泣きそう
ズームでは、学ラン姿も映ったそうです
見逃して、めっちゃショック

亮ちゃんの演技がキラリと光る素敵な作品になりそうですね
バスタオル片手に見なきゃ

既にロケの目撃情報もあり、半信半疑でおりましたが
「オルトロスの犬」もすぐクランクインだし、エイトコンと同時進行で大変だと思いますが
亮ちゃんなら、きっと期待に応えてくれるでしょう。

「にぃに」って、呼ばれるの?
それだけで、めちゃめちゃ萌えなんですけどぉ~


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

11:33  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●主役だね[e:291]

亮ちゃんは 名脇役のドラマが多い中で 話題性にのぼる24時間で主役凄いね
今朝のズームインの制服姿は 1リットルの涙の亮ちゃんに重なった
学ランなかなか素敵で まだまだ着れるよ
でも…内容は NEWSバスタオル握りしめてみることになりそうだなあ
有明のホテルで
ミニP | 2009年06月06日(土) 17:02 | URL | コメント編集

>ミニPちゃんへ

コメレスすっかり遅くなってごめんねv-421
24時間のドラマ、実は、てっきりぴぃだと思ってたんだけど
亮ちゃんに決まってびっくりv-353
切ないお話だから、バスタオル握りしめて、見届けたいと思ってますv-409

ぴぃは、ブザビに全力投球で頑張って欲しいねv-344
ナッチン | 2009年06月23日(火) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/697-5c48af8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
