2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.22 (Mon)

やっと・・・

締め切り終わって、仕事がひと段落。
先週は、持ち帰りで夜中まで仕事とか・・・
もう若くないのに、こき使いすぎ(笑)
身体ボロボロです


在庫切れだった、亮ちゃん24時間ドラマの原作
どうしても読みたくて頼んでいた本をやっと取りに行けた

「にぃにのことを忘れないで―脳腫瘍と闘った8年間」

まだ、数ページしか読んでおりませんが
健康でいる私には、先の見えない闘病生活がどのようなモノかまったく想像できない
夢も希望もある15才という若さで、病気と正面から向き合い
最後まであきらめずに病気と闘い
勉強や部活にも一生懸命取り組んだ主人公の事を思うと
自然とこみ上げてくるモノが・・・

毎日、当たり前のように生活しているけど、私だけでなく家族みんなが健康でいる事のありがたさを身にしみて感じました。

感想は、読み終わってからにしますが
にぃにの事を亮ちゃんに置き換え、ウルウルながら読んでます。

こんな難しい役に取り組んでいる亮ちゃん
頑張って欲しいな
っで、やっぱり髪の毛はそのままなの?


週末の「ブランチ」でやっと「オルトロスの犬」
動く碧井涼介役の亮ちゃん見れました

やっぱり、ショートキノコ(笑)
どこからどうみても、きのこ(笑)

ちょっぴり苦手だけど・・・

宗佑を少し、さわやかにした感じ!?
ストライプのシャツがそう思わせているのかもしれませんが

携帯で何か喋りながら走る亮ちゃんが
ギザカワユス


タッキーに「あいつ嘘つきなんですよ!」なんて笑いながら言われてる亮ちゃん
先輩とのイイ意味での緊張感の中で、お芝居が出来たらいいな



↓アマゾンさん(現在、在庫切れのようですが)
にぃにのことを忘れないで
にぃにのことを忘れないで―脳腫瘍と闘った8年間


ぴぃちゃんの撮影は、順調かしら?
週末、中居君が「婚カツ!」ウチの近所でロケしてたらしいの(近所のおばちゃん情報)
月9つながりで、「ブザビ」のロケもしてくれないかしら?
フジテレビさ~ん、期待してます(笑)

帰りに、ヲタ誌買って、今日はさっさと帰ろっかな
どうやらポポロがすごいらしい

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:48  |  錦戸亮  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ナッチン、一段落して、やれやれですねv-22
お疲れ様v-237v-237
ナッチンは優秀な人材ってことだなぁ~~
しかも、家にもって帰るほど、仕事への責任感も強いし、カッコイイなv-10
仕事姿を見てみたいもんですv-221

亮ちゃんも、ぴーも、ふたりとも頑張ってるね。
ナッチンにしても、亮ちゃんにしても、ぴーにしても、みんな輝いてるv-33
一生懸命っていいなv-20
爽快 | 2009年06月22日(月) 22:24 | URL | コメント編集

>爽快さんへ
v-292
ありがとうv-398
毎月、中旬から下旬にかけて鬼のように忙しくなるの
全然、優秀じゃないよ、優秀だったら時間内にきっと終わってるハズv-356

大好きな人たちが頑張ってるから、自分も頑張らなきゃって
いつもパワーをもらってますv-344

お互いに頑張ろうねv-392
ナッチン | 2009年06月23日(火) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/699-1b5fe1e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/06/23(火) 14:41:58 |

このページの上へ

 | HOME | 
