2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.02 (Wed)

新年

明けましておめでとうございます

2008年、皆様にとって今年もきっといい年になりますように

ドームで、好きな人と一緒に年越しを迎えた方も多いと思いますが
いつかは新しい年を迎える瞬間、好きな人と同じ時間を共有したい
と願いつつも主婦には、難しいかしら

若い頃は、外タレやサザン等のカウコンに参戦したり
クラブで飲んだくれて年を迎えていましたが
今年はなんと、子供と一緒に寝てしまうという大失態
新年早々、先が思いやられる

そして、深夜2時過ぎに見たカウコン
これだけ大勢のジャニが揃うと豪華だね
そして、やっぱりドームはハンパなく広い
そのステージに立つNEWS見た瞬間は、
去年ほどの思いはないにしても感動でした

だって、数日後には、この同じステージでNEWS初の単独ドームコンサートが控えてるんですもの
メンバー全員それを視野に入れているはず
そんな思いを胸に秘めステージに立ったNEWSのメンバーの勇姿をリアルに見たかったなぁ~

っで、「アミーゴ」スペシャルバージョン
まさか聞けると思っていなかったから、嬉しかったし
最初、修二と彰だけで歌っている時、後ろに亮ちゃんの姿がチラッと見え
もしや・・・
って思っていたら、仁亮の登場
サプライズの演出に、メチャメチャ感動しました
仁からの蹴りは愛情の印
4人ともすごくイイ顔で歌っていて
萌えましたぁ~
どうせならカウコン限定でなく、この4人で、一曲出しちゃいませんか?
あははっ
それは、難しいかな

「セニョ」でぴぃの隣に立つ斗真
いきなりのぴぃの投げチュー
ニノに顔をいじられるぴぃ
ちゅーちゅーセブンでマツジュンに「ご飯食べに行こう」って、言われてる亮ちゃん
「サヤエン」でトロッコの階段を上る亮ちゃん
カケモの亮ちゃんは、忙しそうで大変だったけど頑張ってたね

普段、見る事の出来ない、別ユニットや先輩方との絡みが見れてたり、限定ユニット等
貴重な映像も多く、まだまだいっぱいツボはありますが、新年そうそう楽しめました

今年も、また亮ぴぃをナッチンなりの愛情表現で愛でていきたいと思いますので
よろしくお願いします




スポンサーサイト
05:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おめでとうございます(^^)

今年も宜しくお願いします!いっぱいいっぱ~いP亮ちゃんを語ってね☆
カウコン、本当に本当に豪華だね。眠かったけど目がさめたよ!懐かしい歌も聞けて嬉しかったわ!
では、今年も元気に毎日楽しく過ごしましょうね(^^)v
けいまみ | 2008年01月02日(水) 09:28 | URL | コメント編集

●♪あけました☆おめでと♪

カウコンよかったよねv-221
青アミ4人よかったよーー☆
CDもう一回出したらいいんとちゃう?って本気で思ったんやけど(真顔
難しいかっ☆(笑

うん、うん、亮P応援♪これからもよろしくね☆
今年も楽しく二人を応援してってくださいv-237
なつぴ | 2008年01月02日(水) 17:05 | URL | コメント編集

いよいよ明日ですね☆

遅くなってすみません、リンクをやっと更新しました!
今年もよろしくお願いします。
^-^
銀と飼い主 | 2008年01月03日(木) 02:43 | URL | コメント編集

●明けましておめでとうございます!

ただいま!昨日沖縄から帰ってきたよ~!
遠距離恋愛は ダメだ~!辛かったよ 
カウコンも、ちゃんと見れなかったし…今日やっと半分見た 
青春アミーゴはもうたまらなかったね 斗真君との抱きセニョも 

今日から横アリですね!
明日はいよいよ参戦 もうドキドキしてきちゃった 
ミニP | 2008年01月03日(木) 15:53 | URL | コメント編集

●あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなってすみません。

昨年はナッチンさんとお知り合いになれてホントに嬉しかったです。
2∞8年もこんな私ですが、仲良くしていただけたら嬉しいです♪

カウコン行って来ました~!
青春アミーゴは私にとってはたまらない組み合わせ!
ナッチンさんにとってもそうでしょうけど^^
あんなSPバージョンが見れるからこそ、カウコンは毎年見逃せないんですよね!
今年もこんな始まりでしたが
すっごく幸せな日々が待っている予感がしてます♪
一緒にジャニヲタライフを楽しみましょうね!
宜しくお願い致しますm(__)m
YASU | 2008年01月04日(金) 12:19 | URL | コメント編集

●お返事!

>けいまみさんへ
遅くなってゴメン、あけおめ~
カウコン、寝過ごしちゃったけど、夜中にあのスペシャルユニットを見たら一気に目が冴えた(笑)
今年も、お互いに楽しく、頑張ろうね!

>なつぴちゃんへ
あけおめ~
あの4人でアミーゴPVをもう一回録って欲しい(笑)
それぐらい貴重だし豪華だったよね
これからも、亮Pメインで楽しくやっていくのでヨロシクね!

>ギンカイちゃんへ
横アリでは、お世話様
素敵なおみやげまで頂いてしまい、嬉しかった
ギンカイちゃんの「なんとかなるさ」ダンスがカワイクって
マッスーと交互に見比べちゃった
リンクありがとう、こちらこそ失礼なヤツでごめんなさい
これに懲りずに、今年もヨロシク!

>ミニPちゃんへ
沖縄に行ってたんだね~
暖かそうでいいなぁ~
カウコンは、どれもツボだらけで楽しかったに
お互いに横アリ無事に参戦できて良かったね

>YASUさんへ
こちらこそ、遅くなりましたが、今年もヨロシク!
好きな人がたくさんいて、いっぱいの愛をもってるYASUさんをとても尊敬してるんですよ

カウコン、好きな人達に囲まれて新しい年を迎えるなんて、今年もきっといい事ありますよ
アミーゴは、私にとっても、YASUさんにもたまらない組み合わせでしたよね
この時にしか見る事の出来ない、豪華な組み合わせは、毎年楽しませてもらってます

今年も、お互いに好きな人をいっぱい応援して楽しくヲタヲタしたいですね
ナッチン | 2008年01月07日(月) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/7-b16cfa6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
