2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.23 (Tue)

スポット!

お昼にバナナを食べていたら

あぐっ

口の中(頬の内側)を噛んでしまいました

これ、自分の中の注意信号

この症状は、確実に太ってきてる証拠

そういえば、最近ヘルスメーターに乗っていない

というか、見て見ぬふり

いっそ、避けてる


せっかく、エイトコンのために
お友達から借りた、コアリズムで痩せたのに

えっ?
誰も見てないって?

はい
完全な自己満です(笑)

そんなわけで、夏に向けて
また、ダイエットしなきゃ


某所で、「ブザービート」と「オルトロスの犬」のスポット見ました
どちらも、対照的でとってもイイ
ブザビの方は、いかにも、月9っぽいさわやかな感じ
バスケシーンもアグレッシブで素敵です
オープニングの絵がキレイで、ロンバケを思い出したのは私だけ?
あの場所どこ?
って。さっそく行く気になってます(笑)
(情報求む!)

亮ちゃんの方は、所々アニメとのコラボでシリアスなのかサスペンスなのか
内容は、いまひととつつかめませんが、きっとスピード感があり先の見えない展開になるんでしょうね。

番宣始まる前に、頑張ってHDD整理しないとね!


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:45  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も思いました。「あの場所どこ?」って。夏の月9らしい爽やかな感じですよねー。そうそう何かのドラマに雰囲気が似てると思ったらロンバケですね!何だっけと思ってたのでスッキリしました。ありがとう。
サキ | 2009年06月23日(火) 20:24 | URL | コメント編集

ブザー・ビートの演出家の永山耕三さんがロンバケや東京ラブストーリーなど数々の名作を手懸けてきたかただからですかね!
直輝(山P)と莉子ちゃん(景子ちゃん)の防波堤の肩のぶつけ合いがなんかいいなぁって思いました!何か久しぶりに月9ってこういう感じだったなぁって思いました!
http://www.im.tv/vlog/Personal/245373/5905421
ai | 2009年06月23日(火) 20:31 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>サキちゃんへ
なんとな~く、うしろの景色から場所の想像つきますよね
今度、ゆりかもめに乗って探しに行っちゃおうっかな~なんて思ってますv-398

ロンバケも、ああやってふたりで防波堤に腰掛けていちゃいちゃしてたよね
大好きなドラマだったから、そのイメージが強くて・・・

バスケシーンも迫力満点だし、今から楽しみですv-353
エキストラ、今度チャンスがあったら行きたいなv-344

>aiさんへ
同じ演出家の方だったんですね、このスポットが少し懐かしく感じがしたのは、そのせいかしら
ロンバケも東京ラブストーリーも大好きで見ていたので、楽しみですv-398

ぴぃちゃんが頑張ってるバスケシーンはもちろん好きですが、
防波堤の二人シーンがとてもキレイでほのぼのしているので
バスケに恋愛に奮闘する直輝が今から待ち遠しいですv-344
ナッチン | 2009年06月24日(水) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/700-7d8cd640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
