2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.24 (Wed)

少しだけ、余裕が出来たかな・・・

テレビ誌のぴぃちゃんのパヤパヤなすね毛をガン見しつつ
ポポロ亮ちゃんを見て目のやり場に困っているナッチンですが
マッスーだけなぜ出し惜しみする?

今っさらですが、亮ちゃん、ニノの誕生日に一緒にお食事してたんですね~
なんか、どこかのブログで読んだような気がしてましたが
ニノのラジオを聞かせていただき
ほっこりしました。

「僕はねえ、錦戸くんと御飯食べてて、お店で。
 っで、12時過ぎたらお店の電気が消えて、ケーキが出てきました。
 それで、カウンターのお客さんも、なんか、すげービックリしちゃって、
 電気いきなり消えたからね、ものすごいビックリしちゃって。
 でも、すぐわかったんだけど、オレは。
 カウンターのお客さんを巻き込んでのお祝いでしたね。
 ちょっと早かったですけど。
 でも、お祝いをしてもらいましたね。」
              (ニノbay stormより)


亮ちゃんどんな顔してサプライズしたんだろう
きっと、めちゃめちゃテレながら祝ったんだろうな

そんな素敵なサプライズしてもらえる
ニノがうらやましい~
こうやって、ドラマを離れてもお付き合いできる関係って
いいよね~


雑誌の方は、悩んで、悩んで、決められず結局立ち読み
かなり優柔不断です
non・noのゆかたぴぃちゃんは、美人過ぎるし
PINKYのGloriousトリオは、ナチュラルで素敵

亮ちゃん。初デートの映画が

確か「ハンニバル」・・・って嘘、ウソ

えっ
アタシ、あの映画見て貧血起こして
映画館でぶっ倒れた(笑)
レクター博士好きなんだけどね

ツアー中、愛犬を預けるのが寂しいって
どんだけ寂しがりやなん?
めっちゃ、愛されてる愛犬がウラヤマし過ぎ



ガイドだったかな、伊藤さんとぴぃちゃんがお風呂でツーショット
ぴぃの濡れた髪がヨコ分けになっていてすごくセクシー
ポポロと違って、両ビーチク全開です(笑)
ブザビもオルトロスもたくさん載っていて、TV誌を読んでるだけでテンション上がってきた


P日記

「もっと色んな角度からもの事を見れば自分にとって楽な場所が必ず見つかるはずなのに。
 なんで諦めちゃうんだろ。
 俺は死ぬまで何も諦めたくないと思ってる!
 絶対夢叶えてやる。
 ってちょー思ってる。」


人生に無駄な事なんて一つもない
だから、正面からぶつかって、ダメなら横から
それでもダメなら少し下がって後ろから
考え方や、やりようによっては、ムリだと思っていた事でも
あきらめずにチャレンジし続ければ、きっと夢に近づくと思うの

自分にとって楽な場所を見つけようとしてるわけではない
たとえ遠回りをしてもそれは、無駄ではなく必然。

突き進んでいる時は、周りが見えない事がある
壁にぶつかる事もある
けど、たまには立ち止まってみるのもいいんじゃない?
それからでも絶対に遅くはない

自分は、自分なのだから
私も少しだけ、余裕が出来てきたので考えてみた

ぴぃのたまに書くこういう日記が大好き
改めて自分も考え直さなきゃって
24才のぴぃに教えられてる

好きな人を応援するのも人それぞれ応援の仕方があると思う。
自分は、自分のやり方でムリをせず、出来る範囲で応援すればイイと思ってる

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
スポンサーサイト
14:54  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/701-d2ba1258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
