2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.25 (Thu)

機能に引き続き、今朝「ブザービート」別バージョンのスポット捕獲出来ました
これって、いったい何パターンあるのでしょうか

「恋は人を強くする」

今朝見たスポットは、円陣を組んで気合いを入れるシーンから始まり
躍動感あるバスケシーン
防波堤で莉子ちゃんに駆け寄る直輝
ぴぃのアップがなかったのは残念だけど、
15秒の中にいろんな要素が凝縮されていて
いやでも期待せずにはいられない

これから、少しずつ内容が明らかになっていくのでしょうね

地方では、まだオンエアされていないようですが
都内でも夜中や早朝が多く、いったい誰が見るの?
って時間帯ばかり
早くたくさんの人に見てもらいたいですね


P日記のゼリー

そうそう、お友達に教えてもらい買ってきました
(サキちゃんありがとう

P日記のゼリー
「マンゴーと白ワインのゼリー」、「ピンクグレープフルーツ」


見た目が華やかで涼しそうですよね
写真ではわかりにくいけど、グレープフルーツには、ピンクの花びらが乗ってましたよ
ゼリーの下にそれぞれムースが入っていて、どちらもとてもおいしかったです
ほかに抹茶味もありました




「月刊バスケットボール」8月号
初めて聞く雑誌ですが
Pちゃんと五十嵐選手が表紙です
二人でバスケットボールを持つ姿がかっこよすぎ
ユニフォームのVラインからのぞく首筋や二の腕はファンならずともキュン
スペシャル対談もあるそうです。



それと
『anan』(来週7月1日発売)
次号予告によると

男を見る目を
とことん磨く!

男に信頼される男こそ本物です!
山下智久が本音で語る“いい男”論



またまた素敵な山下さんが堪能できそうです




テゴマスコン申し込みされた方、いかがですか?
どうやら回線がつながりににくようですが
みなさまに幸せがありますように


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

どういたしまして☆P日記のゼリー、見た目もきれいだし、ゼリーとムースといろんな味が楽しめていいですよねー。
あ、テゴマスコンも当たりました。テゴマスの歌好きなので生で聴けるの楽しみです。
サキ | 2009年06月26日(金) 08:51 | URL | コメント編集

>サキちゃんへ
見た目がとってもキレイですよねv-344
このまま飾っておきたいくらいv-353
カップもカワイイし
おいしかったですv-398

テゴマスコン、おめでとうv-353
激戦だったみたいですね
テゴマスの歌に癒されてきてねv-266
ナッチン | 2009年06月26日(金) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/702-c2a7c9cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
