2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.26 (Fri)

NEWS・24時間テレビ制作発表

24時間のパーソナリティがNEWSに決まった時、うれしかったけど
正直、あまり実感がわかなかった

でも実際に“チャリTシャツ”を着てコメントするNEWSくん達を見ると
それだけで感慨深いんだよね
6人揃った姿は久しぶりだもんね

先輩達がやってきた24時間テレビ、子供の頃から何度となく見てきた番組のパーソナリティ
いつかは自分たちが!って、きっと思っていたよね

今朝のズームはまだ見てないけど、昨夕のリアルタイムとZERO見ました。
メンバーのコメントとリアルタイムでは、にぃにの映像も少しだけ流れ
ドラマも佳境にさしかかってるのを思うとキューっと胸が切なくなってきた

NEWS以外には、菅野美穂ちゃん、ベッキーちゃん、ネプチューンさんのコメントも流れてました
BGMにガンガンNEWSの曲を流してくれたのは、うれしいけど
できれば、NEWSメン全員のコメントが見たかったな~

今年の“チャリTシャツ”は、ピクサーのデザイン
古いテレビのキャラクター「ズズ」にいくつもの風船をつけたデザインはキュートで素敵
個人的にピクサー大好きなので、めっちゃうれしい
色は、定番の黄色とピンク、もう1色は白に見えるけど薄いグレーのようです。
さて、何色を着ようかしら?
ちなみにぴぃは黄色、亮ちゃんはグレーを着てました

ぴぃは「サイコーです
とグーポーズ
その姿が可愛すぎてキュン

亮ちゃんは「ピクサー好きなんで、見た瞬間にかわいいと思いました。」

袖んトコまくってる亮ちゃんTシャツに負けないくらい、笑顔もカワイかったよ

番組内でぴぃがスキューバダイビングのライセンスを取る企画のもあるそうなので
ひょっとして、以前土肥での目撃情報は、これだったのかしら

気になるなマラソンランナーの発表は
7月に入ってからのようですね


観覧募集開始されてます!!!!

29日(土)もしくは30日(日)のうち どちらか1日、応募はおひとり様、1枚のみ
しかも、2名まで!

って、ぜってー当たる気がしないんですけど・・・



話は変わりますが、マイケルジャクソンさんの訃報にビックリ
ん十年前、ドームコンサートに行ったんだよなぁ~
ご冥福をお祈りします。

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
11:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/703-ee9a8666

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
