2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.29 (Mon)

『チャリTシャツプロジェクト』@イッテQ

昨日の夕方、何気なく「イッテQ」再放送を見てたら
いきなり、テゴマスがバ~~ン
えっ、何と、あたふた

夜の「イッテQ」内で放送する
24時間テレビの『チャリTシャツプロジェクト』の予告でした。

こどもたちとワカチコ、ワカチコ・・・
嵐さん@「うたばん」見てたから
「イッテQ」はあとからチェック

芸人さん達とのコラボ企画
いつか、NEWS君達にもやって欲しいね
でも「イッテQ」があるから、NEWSの登場は難しいかっ


テゴマスのお二人が、ピクサーのジョン・ラセター監督にTシャツのデザインをお願いに行くところから始まるのですが、カリフォルニアのピクサー本社まで会いに行ったのかな?
ユーモアのある素敵な監督さんで、この様子は、きっと24時間テレビ内でも流れるよね

Tシャツのモチーフになった古いテレビのキャラクター「ZUZU」
ショートアニメから映し出される映像は
モノを見せるだけの毎日に飽き、自分で外の世界を見に行きたくて
カラフルな風船に身を任せ、外の世界に飛び立つ「ZUZU」

そこにいるだけじゃ始まらない
新たな一歩踏み出そう
という、コンセプト通り、なかなかよく考えたデザインだと思いました

ピクサーの新作映画にも、この風船が登場し
こちらは、古いテレビではなく、家が空に飛ぶというモノ
↓拾いものだけど
http://www.dailymotion.com/video/x8mdb5_new-pixar-up-trailer_fun

http://www.dailymotion.com/video/x6989d_up-teaser-trailer-httpuptrailerblog_shortfilms?from=rss&hmz=706c61796572

ピクサー映画大好きなので、こちらも期待できそうですね
日本では、12月公開予定だそうです。

話がそれたけど、できたてほやほやのチャリTシャツをメンバーの待つ楽屋へ持って行くテゴマス
メンバー全員メッチャテンション高くて、
口々に「おぉ~~~~~」って、うれしそうな雄叫び

メンバーそれぞれTシャツを手に取り、生着替え
ぴぃは、グレー。
着た後に、ふんわりパーマをさりげなく直すところがカワイイ

亮ちゃんは、黄色。
タンク姿の亮ちゃん、ごちそうさま
アップの時、満面の笑みがステキだったな

番組最後に、黄色いチャリTシャツを着て6人でヨコ一列に並び

今年のテーマは
「START!~一歩を踏み出そう~」


きっとこれが、スポットだよね?
24時間は、パターンが多すぎて、捕獲が大変そう!
頑張らなきゃ

予告やWSで流れてたけど、ぴぃが、今までのデザインで

一番カワイイ

って、言ってたのが印象的
いや、あなたの方が数倍カワイイと心の叫び


Tシャツは、7月3日から
日テレ屋、イオンで販売開始!
さて、何色を買おうかしら?


「オルトロスの犬」主題歌は、タッキーソロに決定
昨日のソロコンで歌ったそうです。
どんな曲かこちらも楽しみ

新しくリンクを貼らせていただくことになった
来たバスに乗れ。@サキさん(P亮担)
よかったらのぞいてみてね。

(私信)
昨夜は、大分からシワセのお裾分けが届いてうれしかった
背中のホクロ確認ご苦労様

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

11:18  |  NEWS  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あたしってばなんかもってる???
もう脱がないなとあきらめてたら・・・最後の最後に。
亮ちゃんお特意の焦らし作戦??
みかん | 2009年06月30日(火) 11:03 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>みかんへ
きっと亮ちゃん、みかんに見せたくてしょうがないんとちゃう?
脱がす魔法があったら教えて欲しいv-398
じらすのは確信犯やから(笑)
ナッチン | 2009年07月01日(水) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/704-e40f483e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/06/29(月) 13:07:51 |

このページの上へ

 | HOME | 
