2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.30 (Tue)

「ブザー・ビート」予告と「La Boo Vol.12」

「これが見たかったの?」

婚カツあとの「BUZZER BEAT」予告をガン見してた私に息子からのスルドイつっこみ(滝汗
あははっ
しっかりバレてました(笑)

前半は、今までに流れたスポットの映像が多かったようですが
後半、まさかまさかの急展開
うしろからギュッて抱きしめたり
いきなりのキスシーン
たった、45秒のスポットを一体何度リピったことか
さっそく脳内変換で萌えさせてもらいました(笑)

ひょっとして、かなり恋愛要素が高い?

P日記にも登場した「かわいい壁」のロケ地は、どこかしら?
セットかなぁ?って思っていたら、どうやら違うみたいだし
気になるな


貫地谷しほりさんゲストの「いいとも」で「BUZZER BEAT」のポスター見れました
じゃっかんタモさんかぶってたけど
分身の術!?のようにぴぃがすこしづつ大きくなって、何ショットも写ってた
月9らしい爽やかで素敵なポスターでしね
また、ポスター探しに行かなきゃ(笑)


明日発売の Como 8月号、ANAN、nicola、セブンティーン、テレビ誌
ぴぃちゃん登場のようです。
怒濤の雑誌ラッシュ、さてどうしよう


La Boo Vol.12
    ~TBS MAGAZINE 2009 summer~


La Boo Vol.12


年4回発刊されるTBSの小冊子『La Boo』
最新号が店頭に並んでいるというので
さっそくもらいに行ってきました

夏ドラマという事で、TBSさん一押しは
どうやら「オルトロスの犬」ではなく
「官僚の夏」みたいです

「オルトロスの犬」は見開き2ページで
カッコイイ3人のショット
STORY、人物相関図
キャストの3人がドラマへの想いを語る!
ということで、亮ちゃん、タッキー、あさみちゃんのコメントが掲載

亮ちゃん「涼介はいい人なんだけど、人を殺してしまう悪い力を持ってしまう。その心の葛藤を表現していきたいですね。その悪い力をどう使っていくのか……。どのような話になるのか、僕自身楽しみにしています。
ジャニーズJr.で一緒だった時は滝沢君の背中を見ていたので、こうして共演できるのはすごく光栄です! 水川さんは素敵な女性なので、また一緒に仕事ができるのは嬉しいです。
来週も見たい!と、みなさんに思ってもらえるようなドラマにしていきたいと思います」


そして、後ろのページには、
亮ちゃんの描いたハート
まったく対照的な色の力強いハートは強い意志のあらわれかしら

La Boo Vol.12 亮ハート

「赤と黒のコントラストが目を引く錦戸さんのハート。竜崎と碧井の正反対な心を洗わせいているかのようです!」

ちなみにスペシャルドラマのページには
『父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕(仮)』(シゲ)と
『天国で君に逢えたら』(ニノ)
も載ってました
 
どちらも放送日未定のようです。

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
12:25  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/706-b583c24e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
