2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.01 (Wed)

ブザービートポスター!

「いいとも」で貼られた、ブザービートのポスター
めちゃくちゃカッコイイですよね
たまらなくなって
見てきちゃった

回り込んでシュートするぴぃが
コマ送りで6人も

最後の一番大きいぴぃの美しさに
惚れ惚れ
人混みの中
ポスターの前で立ちつくすナッチン
何時間見ていても見飽きない
そんな素敵な光景でしたよ
通行人のいい迷惑だけどね(笑)

それくらいステキ
んな訳で、みなさんへお裾分けは
続きから

渋谷ジャック?
フジテレビジャック?
きっとしちゃうよね


その前に、an・anが神です!
脱いでないけど(笑)
こんなん見せられたら
朝から仕事になりません
書いてある事も、すごくイイんです
最近のぴぃの言動(いや、昔からだけど)
すごくオトコマエ


そういえば、シゲ猫の掃除機はル○バくん
私もほすぃ~~~~~

ではでは続きから
「BUZZER BEAT」ポスターでぃす

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

【More・・・】

ブザービートポスター1

ブザービートポスター2

都内某駅にて


10:50  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

canジャニの高尾山の2人かわいかったですね!マルちゃんの積極的アプローチに照れてどうしたらいいか分からないってなってる亮ちゃんがたまりません。マルちゃんがうらやましい~(笑)
ガチャピンとムックのカップスープかわいいなー。みかけたら買っちゃいそうです。
サキ | 2009年07月03日(金) 08:40 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>サキちゃんへ
マルちゃんの猛アタックにどまどう亮ちゃんがカワイすぎてキュンv-238
同じくマルちゃん、うらやましすぎ~v-398

スープは、ローソンで売ってましたよv-363
山積みにされてガチャピンとムックを見て買わずにはいられなかったのv-410
ナッチン | 2009年07月03日(金) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/707-555acd59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
