2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.02 (Thu)

指令CANブログとつぶやき

CAN!ジャニの「指令CANブログ」を読んで
先週の高尾山ロケの亮ちゃんマルちゃんコンビの行動にますます萌え
マルちゃん、あなたどんだけ亮ちゃんの事好きなの?

っで、また見たくなっちゃいました。
亮マルのラブラブぶりに若干ヤキモチ焼いたナッチンですが
高尾山なのに山を撮らずに亮ちゃんを撮影するマルちゃん
ナイス
こっちが赤面しそうなほどのバカップルぶり(笑)

亮「もうええって、やめてーや、そんなことばっかりしんといてぇーや」

とか

亮「もぉー どうしたらええか、わからへんようになるっ」(激テレ)

こんなん間近で言われたい~~~~~

「天狗焼き」を仲良く食べたり、「サル園」でのヘタレぶり
亮担には、見所満載だったよね

ブログに書かれていた、オンエアされなかったエピソードや丸山カメラマンの激写の数々
ぜひぜひ、何かの機会で紹介して欲しいな

どうやら高尾山はブームらしい?
「ミシュラン」初の日本版旅行ガイドで
三つ星に選ばれたんですって

小学生の頃、遠足で行った事があるので、いまさらな感じが否めない
実は、ゴールデンウィークに「高尾山」に誘われたのに「ダルイ」と断った
あ~自分が残念。
亮ちゃんが登ったのなら、素直に行けばよかった


フジテレビショップでブザービートでぴぃの所属するバスケチーム「JC ARCS」のグッズを予約受付中!(ローソンも!)
Tシャツ(4種)やタオル(2種)などが紹介されています
RUSS-Kとのコラボも嬉しいですね
けど、さすがにピンクを着る勇気ない
記念に飾っておこうかしら(笑)

ガチャピンカップスープ

そういえば、昨日an・an買った時、こんなのも買っちゃった
ガチャピンとムックのカップスープ(by丸美屋)
ガチャピンは、ほうれん草とキャベツのクリームスープ
カワイイだけじゃなく、最近のフリーズドライ技術ってすごいね、野菜の食感もちゃんと残っていて
想像よりずっとおいしかったですよ
ムックは、完熟トマトのミネストローネ
ガチャピン見るとついつい買っちゃう亮担の性(笑)


最近取りこぼしが多く、たくさんのお友達に助けて頂き、いつもとっても感謝しています
寅さんの事とか、共演者の事とか・・・(いつもサンキュ!)
ほとんどが、嬉しいお話でウキウキなのですが
ちょっとイヤな内容もあったりして
イヤなら読まないで!って、書いてあるとよけい読みたくなるっつうか・・・
便利なようでいて、知りたくない情報まで知り得てしまうのが今のネット社会
んなわけで、ちょっぴり複雑
でも、寂しがり屋だからメールもらうと、ちょっぴり嬉しいです
だから、どっちやねん(笑)
リアル友の皆様、めんどうくさいヤツで
ホントごめん


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
16:25  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/708-c21614be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
