2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.03 (Fri)

ブザー・ビート完成披露試写会とウイダー

J-net、J-webにて「ブザー・ビート完成披露試写会」
番協募集のお知らせが出ています

7月9日(木)って、いつもの事ですが
思いっきり平日じゃん
その日は、保育園の七夕祭りだし

応募できそうにないので、行かれる皆様、楽しんできてくださいね

来週(7/9)の「食わず嫌い王」は
山下智久×倖田來未

失敗! 予告見逃したっ
最近取りこぼしがめっちゃ多い
毎回毎回、何を選んだのか、すごく気になります。
そして「おみや」も

ぴぃちゃん、すぐに顔に出るから、また負けそうだな・・・
罰ゲームは、またまたアミーゴですか(笑)


溝端くん番宣で、「ネプリーグ」、「はねトビ」にも出るそうですが
今回、どうやらぴぃの番宣は少なそう
ぜひ、vs嵐やvvv6にも出て欲しいな

共演者のブログやテレビ誌を読むと期待は膨らむばかり、
初回30分拡大で、あんな事やこんな事
いろんな事がてんこ盛りかな
ストーリーは、もちろんですが
お風呂や裸祭りが気になる
あと10日待ち遠しいですね


ウイダーinゼリーの新しいCMが7月10日から流れるそうです(情報ありがとう!)
期間は、7/10~7/23
主な番組は、とくダネ!、めちゃめちゃイケテるッ!、エンタの神様 etc...

だそうです。
きっと、ぴぃが宇宙人とお友達になったヤツだよね
宇宙人との共演たのしみ

キャンペーン、未だ当たらず
どなたか当たった方いらっしゃいますか

ウイダーサイトに「暑中お見舞いハガキ」があったので
みなさんに


ウイダー暑中お見舞い


通勤電車で中山優馬くん「恋する悪魔 ~ヴァンパイヤ☆ボーイ~ 」の中吊りを見かけました
ちなみに裏は「官僚たちの夏」
「ブザー・ビート」や「オルトロスの犬」の中吊りもそろそろ吊してあるのかしら?
見かけた方がいらしたら、教えてください


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
15:02  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/709-992ed0a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
