2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.02 (Sun)

お兄ちゃん組の少クラ

久々、通常ブログもアップします
だって、ぴぃ亮がカワイくって書かずにはいられないんだもん

今日は待ちに待った少クラお兄ちゃんトリオ出演
ぴぃ亮慶、この3人なんか新鮮でいいわぁ~
今日のぴぃ亮めっちゃカワイくなかったですか?
いつもですか?
ハイスイマセン(笑)

「星をめざして」で登場した3人、歓声が一番大きかったよね
ぴぃのベスト姿ってちょっと珍しい
「行こう!」の時、そのベストの右側をはだけたのは確信犯?
出来れば、シャツのボタンもう一つくらい開けて胸板チラリが欲しかった
髪型も黒髪だけど、ちょっと外はねっぽくクルンってしててキュートです
歌い終わりの3人での腕組みポーズ、どうせならカメラさんにもっと寄って欲しかったね

2007年どんな年だったか?

ぴぃが一番思い出に残っているのは、この間の台湾コンサートだそうです
「台風が来てリハーサルは街灯!?だけで…」
って言う所で「非常灯」とフォローが入り、
亮ちゃんの「街灯ではないですよ!」
確かに、いくら何でも台風なのに、外じゃやらないよね
ぴぃのコメントに、「ウンウン」って隣でカワイク聞いてる亮ちゃんカワイいわ
って言うか、この二人鉄板です

亮ちゃんは、2年半ぶりにアルバムを出せた事
「レコーディングは大変なんですか?」の問いに
ハニカミながらも客席に会釈して素で質問を忘れちゃう亮ちゃん
そんな姿もカワイイ
「レコーディングは久しぶりだから大変というより楽しくやれました
アルバムにはいっぱいいろんな曲が入ってます」
のあとのくしゃくしゃの笑顔
隣でクスクス笑いのぴぃ
なんてカワイらしいコンビなんでしょう、たまりません

3人でスペシャルバージョン「weeeek」
これまた新鮮
ぴぃの「行きま~す、イェイ
このウインクとグーにやられてます
亮ちゃんのお手フリやピースにもキュン
慶ちゃん、ビズは相変わらずチャラ男だけど、やっぱり歌上手くなったよね
他のパート頑張って歌てったもん(上目線)

そして今日一番の楽しみが
亮ちゃんの「code」
なんと言ってもカメラアングルがイイ
亮ちゃんワールド炸裂で
魂が込められてて
歌い始めから鳥肌モノ
首筋に浮き立つ血管、マイクスタンドを操る手の動きがなんともエロティックでタバイ
既に何度リピした事か

亮ちゃん、今日は一段とはにかんでませんでしたか?
そのハニカミ笑顔に何度キュン死した事か

エンディングでは、亮ちゃん歌い終わりで息切れしたのか「疲れました」
ぴぃのニカニカ笑いの「楽しかったです!」
今日一の笑顔だったよ

来週はいよいよ「ゴメジュリ」と「Change the World 」クイズコーナーも出るのかな?
楽しみです
J-webのTOPICSに少クラの収録レポが載ってます、合わせて読むと2倍楽しめます。


「プロポーズ大作戦」
再放送が明日12月3日 15:57~ 始まります
関東限定かな?地元のテレビ欄参照下さい
DVD BOXがもうすぐ発売ですが、一足先にまたケンゾーに会えるね
あれからもう半年なんて、すごく早いなぁ~

山下智久
J-wave 『BOOM TOWN』

12月3日~7日 9:00~11:30
5日間連続コメント出演
調べた所ゲストコメントはだいたい10:40~10:50
10分程度だと思います
聞ける方はお忘れなく!
私は残念ながら聞けそうにありません

いつも拍手ありがとうございます



遅くなりましたが、拍手のお礼は続きから

12/1
7:16の方へ
「いつも読んで頂きありがとう!これからも時にはイタク好きな事を書いていきたいと思いますのでヨロシクね」
あんこさんへ
「NEWSコン、行ける事になったんですね、おめでとう!受験も大変だけど、NEWSの活躍を励みに勉強頑張ってね!」
19:07の方へ
「いつも読んで頂きありがとう!亮ぴぃ、そしてNEWSをこれからも一緒に応援し続けましょうね」

12/2
8:47の方へ
「ありがとう!ぴぃも亮ちゃんもステキですよね、これからもヨロシクね!」
13:20の方へ
「一緒に応援し続けましょうね!」
14:59の方へ
「ありがとう、これからも出来る限り続けていきたいと思いますのでヨロシクね!」
れんげさんへ
「やさしい言葉をありがとう、これから頑張って書くので読んでもらえると嬉しいです!」
17:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/71-5fb04d37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
