2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.05 (Sun)

チャリTシャツ!?

3日から発売の24時間テレビ「チャリTシャツ」
みなさん買いました
仕事帰りに日テレ屋に買いに行ったのですが、
色もサイズもめっちゃ悩んで・・・・
優柔不断のA型だから
結局、まだ子供の分しか、買ってないんです
オマケに24時間テレビのストラップもらっちゃった
(売り物とは別です)

チャリTシャツ

なおるんにもメールしたけど
二人ともがたいがデカイから(笑)
「S」でいいのか

自分の分は、ちょこっと様子見ながら買いに行こうと思います
買われた方、どんな感じか教えて下さいね

タオル、クリアファイル、リストバンド、ラバーバンド等も売ってるんですね

ポニョオブジェ

近くにポニョのオブジェがあったり、ポニョ電車が走っていたり
あっちでも、こっちでもポニョポニョしてて、ついつい口ずさんじゃいますね(笑)

ひょっとして、期間中24時間テレビ電車が走ったりするかしら?
走ると言えば、明日の「イッテQ」で24時間テレビマラソンランナーが発表されるそうです
やっぱりウワサのあの人かしら?
最後まで頑張って欲しいですね!


そうそう、今日たまたま近くを通ったのですが、地元でプロレスラー三沢さんのお別れ会があり、献花に訪れた参列者が長蛇の列
私はあまり詳しくありませんが、そんな風に最後までファンに愛されているなんて幸せですね。
ご冥福をお祈りします。

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
03:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/710-b159f7c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
