2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.06 (Mon)

フジテレビと「NORINORI」

日曜日、朝刊の折り込みを見て、寝ぼけまなこから
いきなりテンション上がりました
フジテレビの機関誌「NORINO」が、入っていたんです
聞くところによると、関東の一部の地域の読売新聞に入っていたそうです。
以前から、たまにこの機関誌が折り込みに入っていることがあったのですが
「プロ大」、「コードブルー」の時は入っておらず、どんな基準で配るのかは不明です。

アサイチ予約していた美容院でカットしてもらい
きっとフジテレビの巨大看板も「ブザー・ビート」に変わっていると思い
速攻、見に行っちゃいました
そんな訳で、せっかくキレイにしてもらったヘアスタイルも
髪の毛振り乱して、チャリ飛ばしたから、ボッサボサ(笑)
(相変わらず、チャリヲタです)

表紙は、ぴぃ一人がボールを持ち、凛々しくたたずむ姿(表紙はお初だよね)
見開き2ページの上半分がブザービート
ポスターと同じ写真でコメントも聞いたことあるような話ですが
ちょこっと紹介

NORINORI 09.夏

直輝は逆転勝利できるのか。最後までハラハラしてください

僕も直輝と同じ24才。就職した友人たちからいろいろ相談されますが、それを踏まえて台本を読むと、僕も少々していたら同じ立場だったんだなと思いました。直輝はやさし過ぎて応援してあげたくなってしまうような男です。でも、人間だれにでも欠点があって、そこまでは共感できるので、リアルに演じていきたいと思います。
ブザー・ビートとは、ピリオドや試合が終了する時のブザーと同時に放たれ、ゴールに入るシュートのこと。逆転を可能にする勝利のシュートなので、直輝はタイトルどおり恋もバスケも逆転勝利することが出来るのか、最後までハラハラしながら見て頂きたいと思います。
                       (by NORINORI)

フジテレビさん今回、すごく気合いが入っているのがわかります。
でも、なぜかフジテレビの巨大看板は、目立つ場所ではなく裏側の一般には、わかりにく~い場所
いつもの定位置です(笑)

ブザービート看板


あちらこちらで、ポスターやビラが貼られているとの事、町中ブザビジャック!?
されたら嬉しいな

さて、今日は、いよいよ「ドラマフェスティバル」
今回のテーマはずばり「プレッシャー」
「プレッシャーアーチェリー」
「プレッシャーフリースロー」
「プレッシャーボウリング」
「プレッシャー脳トレ」

ぴぃは、どのゲームに挑戦するのかしら
ここはプレッシャーに打ち勝って、スターの実力を見せちゃって下さい
でも、失敗して悔しがるぴぃも、ちょっぴり見たかったりして(ドS)
チームワークの良さも見れますね
ブザビチームが優勝するよう、今夜は、テレビの前で正座してパワー送らなきゃ

いつも、「ドラフェス」前の天気予報「レインボー発」(一部地域)で、生放送直前のゲストの素顔が一瞬写ります。カワイくアピールするぴぃが見れるかも
こちらもご予約お忘れなく!(←いつも予約失敗してる自分)

週末、エイトさんは福井コンでしたね
亮ちゃんの速報レポ、ありがとう
お友達の幸せな話を聞いて、こちらまで幸せな気分になりました

あつ、TBS「東京フレンドパーク2」で「オルトロスの犬」の観覧を募集しています.
出演は、滝沢秀明・錦戸亮・水川あさみ
こっちも平日の昼間じゃん
まったく、勤め人には、やさしくないんだから
倍率高そうですが、行かれる方は楽しんきて下さいね

24時間テレビのマラソンランナー
やっぱりイモトさんでしたね、夢と感動をビッグサイトに運んでくれる事を楽しみにしています。

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
12:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

フジテレビの看板は、ゆりかもめの台場駅方面から来ると、あの場所が一番目立つと思います。
テレビで映る時も台場駅からの映像ですし。
 | 2009年07月13日(月) 08:37 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ななしさんへ
なるほど、台場駅を利用してフジテレビに行く事がないので、全然気づかなかったです。
教えてくれてありがとう。

フジテレビ内やアクアシティからだと、一番目立たない場所なので、不思議に思っていたのですが、謎が解けてよかったです。
ナッチン | 2009年07月13日(月) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/711-5f8ba248

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
