2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.08 (Wed)

七夕

昨日、保育園にお迎えに行ったら
大きな笹に子供たちの願いが書かれた色とりどりの短冊が・・・

ほとんどの子供が
「仮面ライダーになりたい
「プリキュアにないたい
といったカワイイお願いなのですが

「ルーキーズのアニヤみたいな彼氏が欲しい

(笑)(笑)(笑)

どうやら先生のお願い事だったみたい

母も「ぴぃ亮に会いたい
って、書けばよかったかしら(笑)


ぴぃの日記に書かれていた
「隣の人の願いが叶いますように」
という短冊、いいですよね
そういう気持ち、すっかり忘れてました

自分だけ・・・
じゃなくて、周り人も願いもかなえてあげたい
ぴぃは、いつもそんな風に言ってくれるよね
とてもあたたかい気持ちになりました

友達や家族、周りのみんなが幸せで
笑っていてくれればそれでイイ
何気ない事だけど、それが一番の幸せだよね


テゴマスイベントWS見ました。
テゴがプリティすぎて、鼻血でそう
そこらの女の子より、絶対にカワイイよね
なのに、浴衣の女の子見て「ごちそうさま」って
オヤジかよ
確かに若いカワイイ子ばかりだったけど

マッスーのお誕生日ということで、ファンみんなで
「♪ハッピーバースデー マッスー♪」と普通のハッピーバースデーを歌うと

マッスー「僕ら、NEWSで、Happy Birthdayという曲を歌っているんですが…」

テゴ「てっきり、♪マッスーのHappy Birthday~♪って、来ると思ったんですが…」


言えてる、言えてる!
段取り悪いぞ!
スタッフさん!

ちなみにそのあと
NEWSの「Happy Birthday」(マッスーバージョン)を歌ったようです。


今日のテレフォンショッキング、テゴでしたね
仕事中なので、まだ見ていませんが

ぴぃちゃんに繋がってくれないかしらと密かに期待していたけど
「戸田奈津子」さんて
実は、この方のお名前に、甘酸っぱい思い出があり
テゴと同様妄想癖のあるマセガキだったナッチンは
久しぶりに聞いた名前にドキッとしちゃいました
懐かしいな・・・
そういえば、戸田君元気かな(あはっ

ひょっとして、タモリさんに意地悪されてる?
ぴぃちゃんもいつか「テレフォンショッキング」出て欲しい

そうそう、テレビ誌等で気になっていた
ぴぃのカラフルな腕時計(ブザビの衣装)
ドラマフェスティバルでもつけてたよね
ひょっとしてコレ(違ったらごめん
欲しいけど、さすがに、ヲバには、似合わないよね

ブザビ腕時計


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:44  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●はじめまして

はじめまして!
たっちょん大好きなchocoと申します。
ご訪問ありがとうございますi-179

いいともの手越くん、もう見れましたか?
私は仕事に行くのが12:30なので、ギリギリまでテレビにかじりついていました。

ホント、女の子みたいに可愛いですよね~i-176
でも、顔と言うことにギャップがあるというか…なんか面白いi-190
そんなところもいいな~と思ったりします。
choco.* | 2009年07月09日(木) 10:03 | URL | コメント編集

>chocoさんへ
コメントありがとうv-266

手越君。ばっちり見ましたよ
タモリさんとのサバトーク盛り上がってましたね
小6までお人形さんに話しかけてたなんて、
ちょっぴり不思議ちゃんな所もあるけど
きっと、頭の回転が速いんでしょうね、会話がぽんぽん弾んでいて楽しかったです。

見た目は、女の子のようにカワイイのに
言ってる事ややる事は、スパッとワイルドだったりする
小悪魔チックな部分もあって、手越君だったらなんでも許せちゃうv-238
みたいな所がありますよね。
ナッチン | 2009年07月09日(木) 13:19 | URL | コメント編集

ナッチン、こんばちわ!
いや、それとも、こんばんワンツー♪ …?笑

わたし、マッスーにハピバを歌ったエピソードを知らなくって
笑わせてもらいましたよー!
そんなことがあったんだね~e-257

それからわたし、24時間テレビの日テレと
亮ちゃんのTBSを録画するだけでもあたふたしてるのに
ナッチンはそれどころか、めちゃくちゃハードだよねe-330
がんばってねe-418
かりん | 2009年07月10日(金) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/712-a7ed741e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
