2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.13 (Mon)

いよいよ!

ぴぃちゃんからメール来ました

忘れてたからドキッとしたし
仕事中なのにテンション上がった

宣伝させて下さい。(笑)

もちろんOK

っで、崖っぷちのポニョ~ですか(笑)

週末、完全にブザビに振り回されてました(笑)

ぴぃちゃんの、自然体な演技が光る直輝の事を
テレビの前でしっかり応援させてもらいます

番宣見てると、ぴぃなのに
ドラマ本編では、しっかり役になりきってて
もう、その役でしかあり得ないくらいの存在感を見せてくれる
山下さん、ハートフルなラブストーリーを期待しています。
ロンバケ世代のナッチンには、懐かしくもあり
新しい要素も取り入れた作品を楽しみにしています。

そそっ、週末は、完全にブザビに振り回されてました(笑)

なのに、肝心のロングスポット捕獲をミスるという大失態
お友達のおかげで、見る事が出来ました(いつも、ありがとう)
これが、素敵過ぎて生唾モノ
上半身裸の引き締まった後ろ姿に背番号8のウエアを着る
その仕草だけでご飯3杯はいけるかな
そこだけ何度もリピったよ
ほかにも未見の映像があり、素敵すぎ
もっと流せばいいのに・・・ブツブツ

数日前からのカウントダウンスポットも何種類かあり
HDDの残量とにらめっこしながら録画頑張りました(笑)

今日の番宣もちゃんと録画できてるかしら
本編見てからの確認になりますが、どれもステキぴぃちゃん満載らしいので
楽しみ~

さぁ、ブザービートまで4時間
ちゃっちゃと仕事を片づけて、今日は速攻帰らなきゃ


エイトコン、長野お疲れ様、レポありがとう
長野でも元気な亮ちゃんが確認できたようで、嬉しい
「にぃに」で亮ちゃんがひそかに思いを寄せる看護婦さん役が田中麗奈ちゃんに決まりました。
なんでも、亮ちゃんが麗奈ちゃんを見つめる目がとても切ないらしい。
今日、めざまし録ってたから、ズーム撮ってないのが残念


オマケは、
田園都市線で見かけた中吊り

中吊り

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
17:18  |  P  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

すごくドラマだねぇ…
想像するだけで、やだやだって感じです(^^;)

でも、やまぴーはカッコイイ☆
爽快 | 2009年07月13日(月) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/714-3f79dc4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
