2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.14 (Tue)

ブザービート初回!

これぞ、月9
という内容のラブストーリーで、すっげー好きかも
ロンバケや、ラブジェネの要素は残しつつ
新しい事もやってるよね

もともと夢見る夢子ちゃんだから
王道ラブストーリー大好きで、
当時は、北川悦吏子さん崇拝してたもん
あの頃が懐かしいな

そのラブストーリーにうまくバスケを絡めて
恋にバスケに不甲斐ないながらも
真剣に取り組む直輝の様子がナチュラルでステキでした

私は、素人だからわからないけど、
ぴぃ、すんごいバスケの練習したよね
編集の見せ方があるにしても、スピード感があり見てて小気味よかったです。

まだ、1度しか見ていないので、細かいところはわかりませんが
さらっと気になったところ
予告に流れていた影像、ほとんどが本編でなく
タイトルバックなんだね、いろんな要素が詰まっていて秀逸でした。

裸満載!?
こんなに露出があるとは思わなかった
嬉しい誤算
特に、タイトルバックの背中に萌え
背中で語るってこのこと?

天をあおぎ
「もっと強くなりたいのに!」
このぴぃがすごく好き
直輝の事をギュッてしてあげたくなる瞬間でした

バスに携帯忘れて、全力でバスを追いかける直輝
シャツを脱いでタンクになる姿に惚れ惚れ

料理作りに行くよ!って
断る理由がないでしょ
ほかに何がして欲しいの?

ロッカーシーン、服の上からは気づかなかったけど
あんなに発達してたのね
菜月じゃないけど、負けたわ

お風呂シーンも
いろんな妄想しちゃって
ニヤニヤしまくり

フリースローを失敗してしょげてるぴぃとか
みんなに慰められてるぴぃとか

やさしい表情のぴぃがたくさん見れて
ヲタ的には、十分過ぎる内容だったと思う

ほかにもいっぱいあったけど、思い出せない
あはっ
帰ってから、また見ようかな


視聴率、15.5%
夏ドラは、ハードル高そうですが
数字だけでなく、記憶に残るドラマを期待しています。


そして、番宣もろもろ
実は、まだ全部は見れてないけど
捕獲は出来てるはず

「四角関係」について聞かれ
「わかんないっすね~」
ぴぃの中では、三角も四角もなしってことのようです
好きになったら、その人だけなんだね
ぴぃらしい一面が見れてステキ

スパイスTVで、ふわふわのアルパカをとまどいつつなでなでしてるぴぃがカワイイすぎ
アルパカよりぴぃの方が数倍カワイイって
クイズ出されてるのに
「聞いてませんでした〓」
えっ
どんだけ自由なの


ここからは、昨夜書いた、スーパーニュース
とても自然体でいい感じだったので
レポってみました。


スタンバイ中のぴぃにインタビュー
雲行きがあやしくなり、突然の雨

ぴぃ「5分でやみますよ」
北川「ほんと?」
ぴぃ「ええ」自信ありげにうなづく
アナ「なぜ、5分?」
ぴぃ「いや、そんな気がします」
ぴぃ「だってお天気いいし」と外を指差す
アナ「山下さん、雨男ですか?」
ぴぃ「俺、めっちゃ晴れ男っすよ」
北川「あたしなんだよね、雨女」
ぴぃ「ウソ?ホント?でも大丈夫!晴れるよきっと」


外に出ると
いつの間にか雨もあがり

ぴぃ「ほら、言ったじゃないですか!ほんとに5分じゃないですか?マジで」と腕時計を見るぴぃ 北川「あぁ(雨女)負けました」
晴れ男パワーで撮影は再開

アナ「何聴いてるんですか?」
ぴぃ「(ビートルズ)『キャント・バイ・ミー・ラヴ』知ってます?」iPodのモニタ見ながらタイトル読んでたよね
ぴぃが♪キャントバイミーラブって歌ってくれてる
ぴぃ「あと、やっぱマイケル・ジャクソンっすかね、亡くなっちゃったけど」
撮影の合間は、音楽を聴き、リラックスをする山下さん

ちなみにビートルズの『キャント・バイ・ミー・ラヴ』は、こちら


この日の衣装は、ドラフェスと一緒かな



試写会場でのインタビュー
アナ「最近楽屋まわりででどんなことがはやってますか?」
ぴぃ「面白カッコいいゼっていう」(笑)
北川「面白カッコいいゼ?」
ぴぃ「面白カッコいいゼっていう言葉とか」
ぴぃ「あと、ヤキモキやくわーっていうのがはやってて」
北川「女子はもう、ずっとダイエットの話」
「いい美容法の話、食べ物の話、買い物の話ばっかり、焼肉食べたいけど、我慢してる話、ばっかり」
ぴぃ「アハハ」

タイトルについて
ぴぃ「試合終了のブザーと同時、同じ瞬間に放ったボールがスパッてゴールに入る事をブザービートって」
ぴぃ「このドラマのメッセージとしては、最後の最後まで、絶対あきらめないで、夢を追っていこうよって事だと思うんで」
北川「こうなりたいっていう理想の自分とでも実際はこうさっていう現実の自分のギャップに苦しむっていうのは、私だけじゃなくて、私くらいの年齢の人たちはみんな持ってる悩みだと思うんですけど」

公園シーンの空き時間もシュート練習余念のないぴぃ


「オルトロスの犬」ポスターを探しに行ったのに
見つけたのは、直輝5連ちゃん(笑)

ブザビポスター5


今日のお昼、溝端くんが食べてた「ブザー・ビートバスケパン」

バスケパン


早速買って、食べてみたよ
直輝が食べるシーンも出てくるかな
商品としては
「直輝のフレンチトースト」の方が、売れる気がするぅ~~~~~
あると思います(天津木村風)

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

スポンサーサイト
14:21  |  P  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あたしも買った~
いや、買ってきてもらった~!
ブザビパンi-175
明日の朝のお楽しみ~i-278
funky betty | 2009年07月14日(火) 23:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月15日(水) 07:50 |  | コメント編集

●コラボパン

ローソンはお笑い芸人さんとのコラボパンも販売してますねでも ブラビパンが1番目をひいた何故ならば大きいでも食べると軽いからあと半分位はいけちゃう
そして…ミニPの近所のローソンは 売切れてた
ミニP | 2009年07月19日(日) 22:59 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>bettyちゃんへ
ブザビパン、人気らしいね
ふんわり軽くて、想像とは、ちょっと違ったけど
おいしく頂きました。
ナッチン | 2009年07月22日(水) 03:05 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ナイショのコメントNちゃんへ
お久しぶり&コメントありがとう
私も好きな気持ちをどこかにぶつけたくて、ブログを始めたから
Nちゃんの気持ち、よくわかりますよ
ムリしないで、自分の気持ちに正直に!
それが一番かなといつも思って書いています。

サキちゃんのブログもステキですよね
とっても好きで、いつも楽しく読ませてもらってます。
ナッチン | 2009年07月22日(水) 03:06 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ミニPちゃんへ
ブザビパン、確かに目立つよね
店員さんが、大声で「月9とコラボのブザービートパン」とPRしているのを聞いて、ニヤニヤしちゃいました。
売れ行き好調のようで、ぜひぜひ第二弾も出して欲しいね
ナッチン | 2009年07月22日(水) 03:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/715-0e06ee32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。