2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.20 (Mon)

待ち遠しい&ワンワン&ブザビロケ地

虹

夕方、学校のお祭りに行ってきました
空を見上げると
キレイな虹

しかも、大きな半円の虹の上に
うっすらと2重の虹
素敵な光景に、心あらわれるようで
優しい気持ちになりました


こんなにも一週間が待ち遠しかった事があったでしょうか
大げさですが、それくらい
明日(もう今日か)のブザービート2話が楽しみでなりません

っで、先日の1話を見ながらとても気になっていた事が・・・

今回のロケ地、結構知ってる場所が多い

普通のドラマなら、

ふ~~~ん

っで、すむけど、ぴぃが来たとなると
ドラマ終わったら、今すぐにでも行きたいくらいの衝動でした(笑)

そんな訳で、ちょっこと行ってきた所があるので
つづきから紹介

読売新聞Y&Yもぴぃちゃんでした
ゴールを意識してか、上からのショット
この視線が、たまらなくセクシー
記者とカメラマンのコメントが印象的で
最近、男の人からも羨望のまなざしなのがよくわかります
決して、顔だけでなく、
山下さんの持ってる本質が評価されているのだと私は思っています。


話は変わって、ワンワン週間も始まり
P亮担には大忙しな毎日
エイトとのツアー中なので、VTR出演のブランチ
この亮ちゃんにたまらなく萌え

タッキーから、あっさりしているように見えて
ねっちょりした絵文字やデコメを送ってくるってバラされたり

八乙女くんと二人の映像だったのですが、
エイトやNEWSにいる時とは、また違った顔の亮ちゃん
しゃべりヘタだから、おまえ喋れよ!
と、アゴで合図する錦戸兄貴(笑)
タッキーから普段は、敬語なのに電話だとタメ口になるのはどうして?
と聞かれ、単純に
亮「酔ってるからでしょうね」
えっ?
エイトとツアー中、メンバーで食事をしていた時に
ほかのメンバーあてに電話がかかり、その電話を変わってもらった錦戸さん
亮「なんで、俺にくれないんですか?」
めっちゃカワイイ、そんなん言われたら、すぐかけるぅ~~~って、なるよね
タッキーも律儀だからすぐに錦戸さんの携帯に電話をかけてくれたのに
何を話したのかさっぱい覚えてない錦戸さん
滝「写メ送れよ!」って
メンバーの写真を送ったら
滝「毎日送れよ!」
亮「送る訳ないじゃないですか!」
そんなやり取りがほのぼのしくて、現場での和気藹々とした感じも伝わってきた亮ちゃん
ワンワン現場でも、
「めっちゃめちゃ巻きで!」っと、
仕事を早く終えて、帰ってから、料理をしたり時間を有意義に使いたい
なんて、もっともらしい事をいう亮ちゃん
私的には、そこはあまり共感出来ないけど
亮ちゃんの言う事も一理ある

んな感じで「オルトロスの犬」の方も楽しみです。

エイトと石川コン、速報頂いたお友達、ありがとう
素敵な錦戸さん情報にニヤニヤしちゃいました


では、ブザビロケ地巡りはつづきから

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです


【More・・・】

バス停
直輝とおばあちゃんが降りた「総合病院前」バス停
直輝の「どういたしましてー」がカワイイ
(実際ここは、バス停ではありません。)


曲がり角
携帯をバスに忘れ、走りながらシャツを脱いだ曲がり角
二の腕がたまらなくセクシー
(この日、消防車は、止まっていませんでした)


俺は強くなりたい!
川崎ヘッドコーチと語りながら歩き、天をあおいで
「もっと強くなりたいのに!」
と行ってた場所
そのままでも、充分だよと
抱きしめたくなる瞬間でした


公園
そして
直輝が莉子に「私があなたの最初のファンになってあげる」
と言われた公園


看板
素敵な看板


莉子の住まい
莉子が住んでる建物
04:42  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月20日(月) 10:09 |  | コメント編集

ナッチン、ロケ地、あっちこっち行ってきたんだv-237いいなぁ~
案内して欲しいです… と言ったものの、遠いから、なかなか行けないけど。
今日も楽しみだねぇv-221
あらたに、ロケ地が増えたりして(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ナッチン忙しいぞ~~
それでなくても、チビらの世話に、亮ちゃんのこともあるのにねヾ(>▽<)o
いい夏だねv-275
爽快 | 2009年07月20日(月) 11:04 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ナイショのコメントKちゃんへ
今回、たまたまロケ地に知ってる場所が多かったの
めっちゃテンション上がったわ~

心配して頂きありがとう
身近にあんな出来事が起こるなんて、本当にコワイ
大事に至らなくてよかったと思っています。

エイトとコンレポありがとう
楽しく読ませてもらったよ
亮ちゃんの問題発言、言ったあとの表情がすんごく気になる
ナッチン | 2009年07月22日(水) 02:56 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>爽快さんへ
あっちと写真が同じで手抜きです(笑)
普段出不精なのに、こういう時は、行動早いんだよね
また、時間を見つけて行ってみたいと思ってま~す
あっ、亮ちゃんのも(笑)
ナッチン | 2009年07月22日(水) 02:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月22日(水) 15:21 |  | コメント編集

>ナイショのコメントSさんへ
お返事遅くなってごめんね
あのメールで、お役に立てたかしら?
行ったら、また感想でも聞かせて下さいね!
ナッチン | 2009年07月27日(月) 16:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月03日(月) 17:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/716-575814a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
