2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.22 (Wed)

やめられない止まらない~

あげせん

「かっぱえびせん」じゃなくて
ぴぃの「食わず嫌い王」おみや
「あげせん」
深夜だというのに、食べ出したら、止まらない
こりゃ~また太るな(笑)

そして、もうひとつやめられない止まらないのが
ブザビリピ

いつの間に、手作りのおにぎりを仲良く
食べながら、世間話する仲になったの?

アタシも食べたい、直輝の手作りおにぎり
いや、オムライス
いやいや、直輝そのものを

菜月を家に招いて
靴を揃えたり、妹にお花を上げたり、したたかなな部分にメロメロの直輝の表情
「私もまた直樹さんを応援出来るって、ホッとしました」
小首をかしげて、ハニカムる直樹が小動物のようにカワイイ

帰り際のキス
もう一回して!
って、言われたら2回目は、もっとハードにしてほしい
アハハ
(肉食系女子の願望



お風呂にまで、携帯って、どんだけ菜月の事好きなの?
リアルに彼氏だったら引くわ
とりま、おいしい入浴シーン、あざーす

なのに、菜月の裏切り
普通、キスしたらわかるよね
普段タバコ吸ってるか、吸ってないか

代々木との一夜も全く疑う様子がない
ドンな直樹
この先、波乱の展開になる予感?

子供時代の回想シーンから子供相手にバスケを指導する流れ
すごく好き
子供達を見守る直樹のやさしいまなざしにキュン
大人気だったよね

挨拶の時、シュートをはなったあと、くるりと前を向く
ゴールに入るって判ってるんだよね、そんな仕草がたまらなくカッコイイ
撮影では、何回目で入ったのか気になりますが(笑)

余談ですが以前、息子の学校にアパッチの方が指導に来て下さった事があって、きっとこんな風だったんだろうな
今年は、残念ながら、バスケじゃなく、バドミントンの選手の方でした



川崎さんと莉子が初デートした、チームのメンバーがよく行くお店の経営者
仮面ライダーキバでイクサ役を演じた「名護さん」こと加藤慶祐くん
ひそかに子供達と応援してます
直樹と同級生の設定だから、そのうち、ぴぃとの絡みもあるかしら
ちょっぴり楽しみ


彼女の家に来て、ご飯作って、ゲームして帰る男

私的には「ナシ」
やっぱり草食系男子は苦手かも[絵文字:v-159]

したかったら、こっちから
おそっちゃうタイプです(失礼!はしたなくて、ゴメン


学生との試合中、あまりにもふがいない直輝に

ちょっと、8番、なにやってんのよ!
グズグズ、グズグズ、あんたバカじゃないの?あんたの実力はそんなもんじゃないでしょうが 、強いのに才能あるくせに何を怯えてんのよ!
悔しかったらここで見せてよ、あなたの実力を、
あんた全然強いんだから、
強いの!
うまいのよ!
ちゃんとやんなさいよバーカ!

あんなに罵られても、ただ、ぽかーんと見上げるだけの直樹
そんな風に、やられちゃう直輝が好き

結果的にそれが起爆剤となり、直樹の中の何かが吹っ切れたから、結果オーライかしら

莉子ちゃん、カッコイイ

いつもの公園でいまさらの自己紹介とその流れが、ベタなラブストーリーで好きだわ
花火も夏らしい演出で今回、子供達が大活躍だね
別れ際の表情、あんなキュートな顔されたら、離れられなくなる


「Love makes me strong」

イイネ、イイネ


今日届いた会報に同封の青い短冊
ブザビを宣伝するぴぃの見慣れた文字が
愛おしい

ウイダーCMの達筆な文字と違い
あじがあるぴぃの字の方が好き

あっ、ウイダーキャンペーン応募してるのに
さっぱり当たらない
チャリも欲しいけど、ゼリオストラップ欲しいな


「小栗旬のオールナイトニッポン」
にぴぃちゃんゲスト出演です
22日(水)25:00~27:00

最近アツイ話で盛り上がってる旬君とどんなトークが繰り広げられるのか、深い時間だから、大人な話も聞けたりして、メチャメチャ期待してます。

って、ウチラジオ入らないじゃん


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
スポンサーサイト
02:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/718-0141667c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
