2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.27 (Mon)

いろいろありすぎて・・・

ブログさぼってるウチに
ぴぃ様ラジオのイヤホンから漏れる「んふふ・・・」に癒され
ニヤニヤしながらでもだえ苦しみ
ワンワン祭番宣のテンパり亮ちゃんや本編で滝様にいたぶられる亮ちゃんに萌えまくり
なんとか潤ってます

取りこぼしもありますが、お友達に助けられて
Tちゃん、Dちゃん、Mちゃん
ホントにいつも感謝!感謝です。

あっちもこっちもレポというか、感想を途中まで書いていたのですが
中途半端で力尽き、アップ出来ませんでした
んなわけでお蔵入り(スイマセン)


そうこうしてる間に、一週間、早いよね
今までは、

月曜日

一週間の始まり

憂鬱

起きたくない

仕事行きたくない(結局ソコ?)


でも
ブザビが始まってから
ありふれた月曜日が急に輝きだした(宇多田のパクリ)
んな感じで、最近は、キラッキラの月曜日
あいかわらず仕事は、行きたくないけどっ(笑)




昨日は、子供達とお台場で遊んできました
ちょうど26時間テレビ放送中のため
三輪車競技をちょこっとだけ見て
ガンダム見てきました

ガンダム

噂に聞いてましたが、デカくてびっくり
時間になると、音楽がなり、ライトアップされたガンダムから
スモークがたかれて
今にも飛び立ちそうな迫力
子供達より、いい大人が、「うぉ~~~~」と歓声をあげているのが印象的
お台場方面に来る事があったら、ぜひ見に行ってみて下さいね


っで、母のお台場目的は、ローソン
展示してある直輝のJC ARCSユニフォームを見てきました

ユニフォーム

店内は、ブザビ仕様で、天井には、主要キャストのプロフィールが貼られ
イートインスペースには、こんなカワイらしい、ミニテーブル

ブザビテーブル

たくさんのモニタには、スポットがエンドレスで流れ

ブザビモニタ

グッズや売り切れ続出のブザビパンもたくさん並んでいましたよ
とっても幸せな空間で、しばしうっとり
ここで働いてる店員さん、うらやましいぞ

優柔不断なので、さんざん悩んで、結局何も買っていませんが
グッズは、ローソン以外にもフジテレビショップ等でも販売しています。



最近の気になる事

ニルヴァーナ スマイルTシャツ

ぴぃが食わず嫌い王で着てたニルヴァーナのスマイル白Tシャツ
テレビ誌で亮ちゃんは黒バージョン着てたよね
そして、CAN!ジャニで忠義も黒着てたよね
あんたたちどんだけニルヴァーナ好きなの!?
アタシもオソロ着ちゃおうかな(笑)


ブザビあらすじにある

「菜月のマンションを訪れ、菜月と仲直りするが、
彼女のベッドの下にアームバンドが落ちているのを見つける。」


ねぇ、ねぇ、これって直輝と菜月がベッドインしちゃうって事?
何もしないのにベッドの下に落ちてるモノ見つけないよねぇ?
草食系直輝じゃなく、ガッツリ肉食になった直輝が見たいナッチンでした(笑)

さぁて、あと5時間弱で始まるぅ~~~~



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できないけど、励みになりとても嬉しいです
スポンサーサイト
16:49  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いいなぁ~いいなぁ~~
行けて良かったね(^○^)
爽快 | 2009年07月27日(月) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/719-7d5ba0ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
