2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.28 (Tue)

ダボォ~レインボォ~とゴミ(笑)

また、見ちゃった

虹2

昨日の帰り道、空を見上げると
二重の虹がかかってました。

たて続けに見れるなんて、一生に何度もないよね、こんな事

ぴぃもどこかで同じ虹を
見ててくれたらイイのにな・・・



ひょっとして、日課を忘れてる?
7時過ぎまで、メールこなくて凹んでたら、
いきなりテンション高め、「」多めの
カワイイメール
確信犯なんだか、忘れてたんだか
まんまと術中にはまってます


3話もテンポよくツボだらけで、今までの中で一番好き
感想を書きたいところですが、今日は時間がないので
これだけ、言わせて


見てみて
ゴミの写真(笑)
これって、ミラクル
だよね

ゴミの写真

この公園を見に行ったのは、実は、1話オンエア前の事
写真撮るのに、このゴミ
もとい小道具が、じゃまだな
正直思ったよ
だけど、小道具だったなんて
しらんかった・・・

ゴミ(小道具)さん、邪魔とか言って、ごめん(笑)

って、事はひょっとして
その日の夜、このシーンの撮影してた?

だったら悔しい~~~


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです
11:21  |  P  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ほんと、いろんなこと思わせてくれるドラマだなぁ~
見所満載って、はじめて、必ずリビしてる(T▽T)アハハ!
あの冷蔵庫がある時に行けるなんて、スゴいじゃん!!
爽快 | 2009年07月28日(火) 18:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月01日(土) 08:24 |  | コメント編集

小道具ある時に行くなんてすご~い!かなりの確率ですよね。ほんとミラクル☆
しかも、オンエア前に行ってるのもすごいなぁ。私なんて1話見て「へぇ~こんな公園あるんだぁ」とのんきなことを思ってたぐらいなので。
サキ | 2009年08月02日(日) 12:06 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>爽快さんへ
なつかしかったり、キュンとしたり、ドキドキしたり
すっかりドラマに恋してます
こういう素敵な作品に出させてもらえて嬉しいですよね

>匿名さんへ
お台場ではないけど、そんなに遠く離れた場所でもないですよ!
まだ撮影中なので、詳しい場所をお教えできなくて、ごめんなさい!

>サキちゃんへ
小道具と知ってたら、もっとじっくり見てたのに(笑)
あの場所は、もともと土地勘があったから、思ったより見つけやすかったです。
サキちゃんこそ、いつもフットワーク軽くてすごいな~って、尊敬してます
ナッチン | 2009年08月05日(水) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/720-6b14c585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
